※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

お盆休みに旦那の両親が他県に2泊3日で旅行に行ってます私達家族も誘わ…

モヤモヤするので聞いてください😣

お盆休みに旦那の両親が他県に2泊3日で旅行に行ってます
私達家族も誘われ私も行きたいなと思ってました
でも妊娠中なので先生に許可とってからだなと。
でも旦那は娘がいるし行ったところで退屈だから行かないと。
旦那と7年。旅行はおろか遠出さえした事がありません。
行きたかったと言うと来年連れてくからと言われましたが
いやいや下の子生まれて1歳もしてない完ミなのに厳しい。
旦那の両親が元気なうちに旅行の一つくらい思い出がほしいと
思ったり。行けなかった私と娘は毎日家の中で退屈です。
そんな中義母のSNSに義姉家族も一緒と投稿が。
姪っ子や甥っ子いるならうちの娘だって行きたかったし
日頃1人で義実家に遊びに行けと嫌味言って責めてくるくせに
こうやって距離を縮めるチャンスを潰してるのは旦那でも
あるのでは?と。旦那と義母は血が繋がってないですし
尚更私達家族抜きで楽しそうにしてる投稿を見ると
なんだか寂しく悲しくなります😔
誰かこの気持ちわかってくれませんか😔

コメント

ぴぴぴぴ

いつも言いくるめられちゃう感じですか?うちの旦那もゲームしたいがために何かと理由つけて外出嫌がりますが、私も負けません!!退屈とか疲れるとかそんな理由どうでもいい、私ももちろん疲れるけど、子供のために行こうといつも誘い出してます😓

  • S

    S

    言いくるめられるわけではないですが16歳差ですし旦那側の家族なので
    何かあった時に意見押し通した私に責任がくるので押すところは押して引くところは引くって感じです!

    • 8月13日