※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

サービスエリアで喧嘩している声がしたので見に行くと、大柄のおっさん…

サービスエリアで喧嘩している声がしたので見に行くと、大柄のおっさんと観光バスのおっさんが言い争ってました。
すでに人だかりが・・・

よくよく聞いていると、大柄のおっさんの奥さんと運転手がぶつかって、運転手が「どこ見とんねん」と怒ったのでおっさんがぶちギレ。
「俺の女に何してくれてるねん」とか
おっさんの息子に「◯◯バスに連絡してこいつのクレーム入れろ」と頼んだり
「みなさーん、◯◯バスの運転手はぶつかっても謝りもしませーん」とか叫ぶ・・・

そりゃぶつかって謝らないのは悪いけど(本当に言ったのかもわからん)しょーもなさすぎてギャラリー失笑。
俺の女ていうこと事態ドン引き。
そして息子たち、かわいそうでした。

最後は添乗員らしき人が宥めておさまったけど、あんな旦那、父親でなくてよかったと心底思いました😩

コメント

KT

運転手も運転手ですけど、運転手を上回るくせ者ですね笑 そして"俺の女"って笑 ババアだったらめっちゃ笑えます🤣🤣

• ジョージ

ジョージ

俺の女、40半ばでしたね😦
    20代のギャルなら違和感なしでしたけど・・・
    違和感大有りでした🤣

• 8月13日
  • KT

KT

失笑ですね笑 確かに🤣それでも"俺の⚫️⚫️"って言っちゃう人は痛いなと思っちゃいますけどね笑

• 8月13日