※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日 2日前の仲良しと1日前の仲良しとでは、妊娠の確率ってけっこう…

排卵日 2日前の仲良しと1日前の仲良し
とでは、妊娠の確率ってけっこう変わるのですか?
今週期は1番確率が高いと言われてる 2日前を狙っていたのですが 夫が乗り気にならなく仲良し断念し、
排卵日前日の一回なんとか仲良しできました( ;ᵕ; )

排卵日前日で妊娠できたエピソードを聞き自信を持ちたいです!
どなたかお話し聞かせてください(^O^)

コメント

deleted user

2人目は前日で妊娠しましたよ!男の子がよかったので前日を狙ってました。

  • ままり

    ままり

    前日のみで妊娠したのですね(・∀・)
    判定が分かるまでの自信にさせていただきます( ◠‿◠ )
    男女1人ずつ授かれたのですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

    • 8月13日