※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
お出かけ

10月に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています✨前日に友…

10月に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています✨
前日に友達の結婚パーティーがあるので、それに参加してホテルに泊まって、次の日に朝からアンパンマンミュージアムに行きたいなと思っています☺️
そこで、アンパンマンミュージアムから近くてできればお安めの家族連れでも泊まりやすいホテルがあったら教えてください❣️
また、横浜のアンパンマンミュージアムはよく混んでいると聞きますが、やはり早めから行って並んだ方が楽しめますか??

コメント

りんご

私も10月に行きます😊
ビスタプレミオ横浜を予約しました!横浜に行ったことないのですが、アンパンマンミュージアム道路挟んだところぐらいのホテルみたいなのでかなり近いと思います😊トイレお風呂別の部屋があるので、子連れにもよさそうで予約しました!値段はそんなに高くなかったと思います!

• HANA

HANA

あ、同じですね🤗
    ホテルみてみました❣️
    とっても良さそうですね✨
    ここにしてみようかなと検討中です☺️
    教えていただき、ありがとうございました😻

• 8月15日
らっぴ

万葉とかどうですか!?!?家族だけのお部屋もあるみたいですし屋上に足湯もありますしテレビついてそので寝れたりゲーセン、食事もできます!