※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮頸管が長くて指が届かず、陣痛が来ないことに悩んでいます。毎日努力しているけど、まだ陣痛がきません。陣痛が来る経験がある方いますか?

38w04dさっき妊婦健診で赤ちゃん下がってきてるけど
子宮頸管長長すぎて4cm越えてて指届きません!
って言われました😅
先生にめっちゃ頑張ってグリグリしてもらったのに😭
子宮頸管長すぎでも陣痛きた方おられますか?
こんだけ毎日子供たちとスクワットしたり
陣痛ジンクス全部やってるのにまだまだって言われて
だいぶ諦めてます😭

コメント

ちよ

予定日一緒なので
コメントしちゃいました‼️
私もジンクス試しまくってますが、前駆陣痛止まりで本陣痛が来そうにないです…‪‪💦‬
台風などの気圧の変化や満月も出産のジンクスなので期待したいですね☺️💕

  • えむ

    えむ

    同じく陣痛ジンクスが全く効かなくて困ってます😅
    私近畿住みで台風直撃するみたいなので台風来てる時に陣痛きて病院も嫌だなぁと思いながらも期待してみます😅

    • 8月13日
deleted user

33wで前駆来た際、子宮頸管18mmなので今日は本陣痛来ないねと言われ、実際おさまりました💦

  • えむ

    えむ

    18mm逆に羨ましいです😭
    前駆はいっぱいあるのに本陣痛全く繋がりません😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    34w本陣痛でNICU1ヶ月半ではありました💦

    • 8月13日
  • えむ

    えむ

    NICU入るのも不安ですよね😭うちは3番目が10月頭に手術が決まっていたりで来月は術前検査などで通院があったりでバタバタするので早く出てきてほしくてスクワットとかめっちゃ頑張ってしたんですが意味なかったです😭

    • 8月13日