※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日写真撮影についての体験やアドバイスを教えてください。

みなさんは、100日の写真どんな感じでしたか?
スタジオアリスでの撮影を予定しています。
撮影状況や、服装、撮り方、金額などなど…体験談聞かせてください♡アドバイスなどもあればお願いします。

コメント

m☆

こんな感じでした♪
服わ8着くらいきました❤︎
家族写真なども撮れますよ!
金額わ、私わ家に飾るもの、
キーホルダー、写真単体など
たくさんかったので
25000円程行きました!

アドバイスにわならない
かもしれませんけど
ゆしんさんのお子さんわ
これをすると笑うって
言うのを見つけておくと
写真撮るときに笑顔が
撮れると思います♪
お子さんの機嫌があると
思うので泣いて無理だなー
っと思ったら無理せず
違う日に続きから撮る
などできると思うので
お子さんのペースで
撮ってあげるといいと思います!

せっかくお金出して撮る
のでいい写真ができる
といいですね❤︎

• ゆしん

ゆしん

素敵な、かわいい写真まで載せてくれてありがとうございます♡すごく良く撮れてますね♡100日の頃には、何かアイテムが見つかればいいんですが…今の所、確率は低いですが、いないいないばあだと笑うかなぁ?って感じですね。
    なかなかいい金額になりますね〜。でも、記念だしこの時しかないから、良いものにしたいと思います♡
    8着も着たんですねー。私も楽しくて、たくさん着せちゃいそう。でも、息子の体調など考えながら無理せずいきますね!
    とても参考になりました!詳しくありがとうございます。

• 4月3日
Ryoまま

今週撮ってきましたー(≧∇≦)
百日写真!
お住まいがどこかわかりませんが!
私は都内です♪
表参道のハピリィで撮りました♪
横浜や自由が丘にもあります♪

かなりよかったですよ♪

ちなみにただいま半額キャンペーンしてたので、
嬉しかったでーす(≧∇≦)

選び方としては
セットプランなど、、、
追加料金はないか、、、

撮った写真は全部もらえるのか、、
(何ポーズ、何ショットって決まってるところがほとんどです。)

ハピリィは決められた時間内だったら、何ポーズでも何ショットでも、兄弟や家族写真を撮っても値段変わらず!75ショットまでデータとしていただけました!!!大満足です!

• ゆしん

ゆしん

表参道♡さすが、都会だなぁー。羨ましいです。ハピリィは聞いたコトないですね。私の住まいは…北海道の田舎なんです(T ^ T)
    キャンペーンとか利用するのはいいですよね!下調べや、確認して撮影した方がいいですよね( •̀∀•́ )✧
    時間内での撮影なんですねー。75ショット!すごく良い思い出になりますね♡
    うちの地元にもあったらよかったなぁー。
    私も息子の為に、満足できる写真を残せるように行ってきますね!
    詳しくコメントありがとうございます♡

• 4月3日

スタジオアンで撮影してきました!
撮影料衣装代無料でしたよ(^^)
メルマガやLINEのクーポンを使えばさらに割引になったり、おまけの写真がたくさんもらえたりで、実際購入したのは5カット入ったもの1つだけです(笑)

• ゆしん

ゆしん

お得な情報ありがとうございます♡
    早速調べてみますね(≧∇≦)
    クーポン割引とか、特典など活用しなきゃ!ですね(≧∇≦)
    コメントありがとうございます♡

• 4月3日