※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私と旦那が付き合って4年、結婚して3年になります💦実の姉が私の旦那の…

私と旦那が付き合って4年、結婚して3年になります💦実の姉が私の旦那の話をしたり皆で食事をしたいって話すとすごく露骨に嫌な態度をします。確かに私の過去の男遍歴もからかもしれないです💦嫌いな嫌いで構いません💦だけど露骨に嫌な態度を出されると嫌です💦私は静岡県、姉は宮城県2回程しか旦那に会ったことがありません。しかも数分だけです…

コメント

2boys´mama

会えば少しずつでも仲良くなれるかもしれないので強行突破します!

でも会ってもやっぱダメだなってお互い嫌な思いするくらいなら、会うのやめます。

旦那さん抜きなら平気なら旦那にはお留守番してもらいますかね。。

仲良くなれるのが一番いいですけどね😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉には強行突破は通用しないです…少しでも少しでもダメなタイプです…

• 8月13日

その過去の男遍歴?ってのがわからないのでなんともですが、生理的に受け付けないのならしょうがないですよね。
私も姉の旦那、色々とダメです😅
でも大人なので露骨なのはよろしくないですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⭐RINA⭐さ
    人間好き嫌いはあります😊私も姉の彼氏嫌いです…だけど露骨に出さないようには気をつけています😊

• 8月13日