※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

前髪のアホ毛が気になり、アレンジが難しい。整髪料を使ったりしていますか?髪を切りたいが、長さは変えずに動きを出したいです。参考になるアドバイスがあれば教えてください。

前髪のアホ毛が気になってます(T_T)

産後からずっと一本にしばって、抜け毛もひどくアレンジのしようもなく…

皆さんアホ毛ってそのままにしてますか?
何か整髪料とかつけたりしてますか?

そろそろ髪を切りたいと思ってますが、長さは胸上くらいなので長さを変えずに動きを出して貰おうかと思ってます

皆さんの参考にされてる方とかいたら教えて下さいm(__)m

コメント

-mie-

アホ毛そのままです💦
美容院行きたいですがなかなか行けず😣
かなり気になりますがどうにもならずです😞

参考にならなくてすみません💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

白髪が倍増して収拾つかなくなってる状態で😖

セルフで染めましたが、やはりカットしないとパッツリと切った毛先が散らばって大変で😵💧

• 4月2日

マトメージュというワックス一発でおさまりますよ☆産後からずっと愛用してます👍

やっぱりしょうが好き

ごわごわしたりはしないですか?

• 4月3日
もこ

私も産後から尋常じゃないくらいの抜け毛でアホ毛が大変なことになってます(*_*)笑
もう気にならなくなり、自由にさせてます(๑꒪ㅁ꒪๑)

やっぱりしょうが好き

前髪がかなり立ってて目立つので、ほかは気にならないのですが前髪をなんとかしたいです(;´Д`)

• 4月3日
RIRI

私もつい最近まで1本でしばるスタイルでしたが、ショートボブな感じにしました。
アホ毛はスプレーしてなんとか抑えてます(^_^;)
髪の毛切った後、個人的な感想ですが1本でしばってた方がアホ毛が目立ってたような気がしました。

やっぱりしょうが好き

短いのが似合わないのでうらやましいです(*p´д`q)゜。

最近は縛ったりはしない時もありますが、子どもが引っ張るので結局しばることになって(´`:)

• 4月3日