※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お金・保険

広島市の土谷総合病院で出産された方いますか?入院費はクレジットで支払いできますか?

広島市の土谷総合病院で出産された方いますか?
入院費はクレジットで支払いできますか?

コメント

みさき

現金か振込だったと思います!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

クレジットでの支払いはできないですかね💦
    振込だと何日以内とかですか?現金を持って行くのはやはり不安で

• 8月13日
みさき

私にクレジットという考えが全くなかったので、出来るかわかりません。ごめんなさい🙇‍♀️

会計の前に広銀のATMがあるので、現金持ち歩かなくても大丈夫ですし、平日なら他行のカードでも手数料なしでおろせると思いますよ!

• みさき

みさき

スクエルというサイトで拾ってきた画像です。
    クレジットカードの文字がグレーになってるので、たぶんクレジット使えないと思います。

• 8月13日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます!
    確かにひろぎんありましたね!そこで下ろせば良いですね

• 8月13日

クレジットだめだったので私は振込にしました!退院日が祝日だったので、平日に立ち寄れる時に会計の所に行って請求書をもらって、振込にしますって言いました😊請求書もらって3〜4日後にしたと思います。特に何日までに、とか言われなかったです。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

クレジットダメなんですね😅

• 8月13日

退会ユーザー

4月末の時はだめでした💦
    念のため聞いてみられてください😊

• 8月13日
ママ

今現在もクレジット不可です。会計の目の前に広銀のATMがあるので、そちらで引き出しできます。