※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで寝ない。母に手伝ってほしかったが対応なし。ストレスとイライラで母に八つ当たり。夜泣きは一人で対応しなければならない。

寝ない新生児…

昨晩は0時から4時半まで寝ませんでした。
直母は嫌がるので搾乳したものをあげて
オムツを替えて、抱っこして、寝ない。
そのうちウンチしてまたお腹すいて
ミルクをあげて、抱っこして、寝ない。
おしゃぶりもダメ。
そのうち抱っこでも泣く。
もう気が狂いそうで、わたしも号泣でした。。

いまは実家にお世話になってるのですが、
隣の部屋で母が寝ており
心のどこかで「少し手伝ってくれないかな」
と思ってましたがもちろんそれはありませんでした。

朝起きた時に母が「昨日は泣いてたね〜」と言われ
少し手伝ってくれてもよかったのに…と思ってしまいました。

でもいくら実家にいたとしても
夜泣きは一人で対応するべきなんですよね…

母に八つ当たりしても無駄なのに。
ストレスとイライラと寝不足で
母にイライラしてしまいます…😭

コメント

ぴぴ

私もずーっと抱っこしてました💦辛いですよね〜💦
半年ごろまで床にも置けずでしたよ😂うちの子は歩くまで抱っこ紐も使えませんでした笑

今では母として忍耐強くなれたいい思い出です。
寝れたらラッキー!って思いましょう♬

mii31

やって貰えるとか期待すると無駄にイライラしちゃいがちですよね💦
うちも最近は夜グズグズで昨日は21時から5時まで2時間程寝ただけで授乳うんちの繰り返しで抱っこしても泣いてました👶
私は泣いてても何とも思わないので参らないのですが、別にいいやーって思うのは難しいですかね🤫?

mai

まさにそれで私も
参ってしまっていました😭

今朝も5時まで寝てくれず
ギャン泣きで、
なんでーと私まで一緒に
泣いてしまっていました😭

寝ようとしては泣き、
寝ようとしては泣き、
の繰り返しで心身ともに
やられてしまいますよね😖