※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
子育て・グッズ

旦那が仕事中、暑い外出遊びできず悩んでいるママ。家での体力消耗遊びを教えてほしいです。

ワンオペ年子ちゃんのママさん!
旦那さんがお仕事の時ってなにして遊んでますか?
上の子は遊びたい盛りだけど外は暑いし怪我の治療中なのでプールも出来ません😭
早朝散歩行って後は家で絵本読んだり遊んだりですが体力が有り余ってるみたいで💦
もうネタ切れです🥵
イオンとか行けばいいんだろうけどチビ2人見ながらだとなかなか勇気が出ず、付き添ってくれる人もいない😞
詰んだ😱
家で体力消耗出来る遊び教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃんころ

支援センターに行ったり、
水遊びに連れて行ったりですかね🙆‍♀️
家だと中々難しいですよねー😭
もし一軒家とかならお庭でプールとか!
うちはマンションでベランダでプールは
禁止なので出来ないんですが😭
お風呂場で水遊び用品使って
プールっぽく遊ぶのもいいかも✨
うちは家にいると2人とも喧嘩始めて
すんごくうるさいのでなるべく
外出するようにはしてます😱笑

  • ひなひな

    ひなひな

    ちょっと前まではプールで疲れさせてたんですが、怪我しちゃって薬塗ってるのでプールできなくなっちゃったんですよね😭
    今はお盆で支援センターもやってないし、やっぱり暑いとか行ってないで外行かないとですよね😞

    • 8月13日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    ごめんなさい😭書いてありましたね💦
    プールが一番手っ取り早いのに
    それが使えないのは大変ですね😱
    うちの近くはやってるとこもあって
    休みの日はお金かかるけど
    有料の遊び場施設に連れてったりしてます!

    • 8月13日
  • ひなひな

    ひなひな

    プール出来ればほんとに楽なんですけどね💦
    よし!
    気合い入れて外遊びに行ってみます!
    ありがとうございました😍

    • 8月13日