※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

女の子希望の場合、精子は薄めの方がいいですか?逆に久しぶりの仲良しで女の子だった方いますか?

女の子希望の場合、精子は薄めの方がいいのでしょうか?💦
逆に久しぶりの仲良しで、旦那さんも1人でしていなかったというパターンで女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんた

主人は一人でしないですし、月2ぐらいの頻度でしたが、女の子でしたよ(*´ω`*)

さしみ

うちは、私は何も気にしていなかったのですが息子の時はためてためて排卵日にして、娘の時はこまめに出していたそうですよ😅参考までに☺️

ゆい

旦那が体調悪い時にちょっとだけ仲良しをしたらちょっとだけ精子が出てそれで娘を授かりました!

初めてのママリ

濃さは関係なくて、
女の子の精子は強いから、手前で出しても生き残るみたいですよ
男の子の精子は弱いから手前だと、卵子に届く前にしんでしまうことが多いそうです

デキ婚で女の子が多いのはそうだと聞きました

ほんとかどうかはわかりませんが、確かになあって思いました

えり

逆に週2ペースでしてましたが、男の子でした!笑

えすあ

薄めた方がいいというのは聞いたことがあります!
でもうちの主人は一人でしないタイプかつ、久しぶりで女の子でしたよ👍
排卵2日前、手前で出す、産み分けゼリーも併用していたので濃さだけではなんとも言えませんが😅