※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

三重県の関花火大会行かれたことありますか?どんな感じでしたか?座る所…

三重県の関花火大会行かれたことありますか???

どんな感じでしたか??座る所とかありますか???

臨月になるので人混み危険ですか???

コメント

はじめてのママリ

こんにちは✨
ほぼ毎年行ってますが早く行かないと車なら停める所がなくなります✨
座る所はお金を先に寄付してると用意して貰えます😄
10年前位だったのですが1度会社が寄付してたのでその場所で地べたにシートですが座りました。
早めに行くと囲いの中にシートひく所があるのでひけるのですが子供達が小さいから1番端にひいたのに時間が遅くなるとその周りにも気にせず皆がひきだすので結局端にはならずトイレとかに行きたくなるとなかなか出られず大変になります😅
昨年は午後2時にシートをひきに行きました✨

花火終わったら一斉に動き出しますしトイレも混雑してます💦

大分仮設トイレは増えましたが😅

津の花火大会程ではないので慣れてたら大丈夫かもしれませんが私なら臨月ではちょっと行けないかなと思います💦💦

特別な席とかあるのに知らなかったらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午後2時にひきに行った時は全然会場はがらがらでした✨

• 8月13日
  • みみ

みみ

こんばんは🌙*.。★*゚間違えてお返事自分の所に書いてしまいました💦すいません

• 8月13日
みみ

こんばんは🌙*.。★*゚

毎年行かれてるんですね(≧∇≦)わたし行った事ないんです。すごい人、車も停めれないとは聞いてたんですけど、、、。なるほど、寄付席があるんですね。トイレも不安ですよね💦津市の花火も、行った事ないんです💦💦久ですよね、、、臨月になるので、不安もあります💦旦那と相談してみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございます(≧∇≦)