※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
家族・旦那

旦那に入院費払ってねって頼んだら高ければ払えない入院費かかりたくな…

旦那に入院費払ってねって頼んだら高ければ払えない
入院費かかりたくないなら入院拒否すればよかったぢゃん
あたしは精神疾患持ちでその病院代もうちの親が払ってます
上の子供二人は元旦那との子供なのであたしが学費、保育園代を出して子供の病院代は親に払ってもらってます
精神疾患だから働けないって言い訳にしかならないですが
それでも旦那はパチ行きたいタバコは吸いたい放題
パチに行かなせないと機嫌が悪くなり暴言を吐きます
旦那は免許ないのでうちの親が立て替えて車学代払うと言ってますがこの先旦那とやってけるか不安になってます
二度と同じ思いしたくないのもあるしどんなに暴言吐かれても冷たくされても好きで離れられないってのはありますがそのうち旦那があたしを捨てるんぢゃないかって不安で仕方ありません。いつか変わってくれるって信じて一緒にいます。出来ればパチ行く余裕あるなら病院費払ってもらいたいです。親が結局はいつもあたしが苦労すると言っててそれがとても罪悪感で仕方ないです…

コメント

にわとりのここちゃん

結婚せずに両親と暮らした方が幸せだと思いますけど💦

春緋ママ

私なら離婚しますね!

にゃん

残念ですが、男なんて性格変わらないですよ。
死ぬまでこのままだと思ってた方がいいです。

そして、親もいつまでも元気じゃないですよ。

好きで一緒にいるなら、このままの生活が続くのを承知で生活した方がいいです。

変わってもらいたいと思うのは、ストレスにもなりますし人間はそーとーな事がない限り変わらないですよ。

子供2人いて病気も承知で再婚したのであれば旦那さんがお金出してもいいと思いますよね💦

まめこ

ダメな男に引っかかりましたね〜💧

• まめこ

まめこ

どう考えても、うまくはやっていけないと思います。

• 8月13日
さぴよ

今の状況だけ見ると
この先うまくは
いかないですね、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わたしなら離婚します!😭

ゆき

ご自身が好きだから離れられないという気持ちはわかりますが、それでお子様を幸せにできると思いますか?

母になった以上、子供のことを最優先に考えるのは当たり前ですよね?

パチンコやタバコ代を優先させて、入院費をケチる人がお子様の為になるとは考えにくいのですがどうですか?

上のお子様が元の旦那様との子供だとしても、それを踏まえてご結婚してるのに学費、保育料、病院代を旦那様に出してもらってないというのも、私からしたら理解できないです。

免許取得のお金まで親に立て替えてもらうなんて、どれだけ親に頼るつもりでしょうか?

暴言、冷たい態度、お金の件、どれを取っても一緒にいる意味が分かりません。
こんな男性はいつまでたっても変わらないですよ💡

元旦那の子だから上の子の
養育費払わず
ギャンブルにお金使うなんて
そんな理由通らないですよ。
そして働けないのに
なぜ3人目を作ったのかも
疑問ですけど
1度失敗してるなら
もっとしっかり見極めないと
振り回されるお子さんが可愛そうです。

なつ

みなさん仰ってる通り、その人と一緒にいても幸せは待ってないと思います。

かめれおん☺︎☺︎☺︎

失礼ですがこんな人のどこが好きなんですか?
精神疾患持ってるかもしれませんが親に甘えすぎな気がします。
旦那さんはゆ♡さんの病気のこと、連れ子さんのこと承知で結婚してお子さん作ったんですよね?
この人はなにしても変わらないし親の言う通りゆ♡さんと親が苦労するだけですよ。
ならもう捨てて親に感謝して頑張ってお子さんとゆ♡さんと幸せに生きるべきではないですか?
好きでも絶対に幸せになれないし捨てた方がいいと思います💦