※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

生後14日目の赤ちゃんが朝方に大きな声でうなり声を出し続けています。うんちがしたいのかもしれませんが、出ていません。声が大きくて心配です。同じ経験の方いますか?

生まれて14日目です!
朝になると大きな声でうなり声をだしてます。
決まって朝方から···。
うんちがしたいのかな?っても思いますが、出てはいません。
その声が結構大きく、どうにかしてあげたいけど、どうにもしてあげれません。
何をしてもうなってます。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ぴー

うちも新生児の頃唸ってました😊
顔を真っ赤にしていたので、何か異常を訴えてるの?!血管切れたらどうしよう…と思っていましたが、あるあるみたいですよ😊

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    新生児あるあるなんですね!
    確かに顔も真っ赤にしてるし、朝方だけひたすらうなってて、何かに取り憑かれたのかとおもいました😫💦💦💦

    • 8月13日
こっこ

息子が新生児の時朝方うなってました💦
うなりながら寝てたり、、
その声で私は寝れなかったです😂
抱っこして寝たら落ち着いてました。
うなってたのは少しの期間で、しばらくするとうならなくなりました。
赤ちゃんがうなるのはあるあるで、心配はいらないと思いますが、ガスがたまるとか、お腹苦しいとか、なんとなくうなるとか笑、色々あるみたいです😌

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    こっこさんもあったんですね!!
    あたしもその状態でねむれないです😫💦💦
    まだ朝方なのに···って。
    しばらくの間なら安心しました☺️☺️

    • 8月13日
  • こっこ

    こっこ

    ありましたよー😭!どうした!?ってなりますよね😱💦でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    生まれたばかりで大変だと思いますが、無理しないでくださいね😌✨

    • 8月13日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    ありがとうございます☺️☺️☺️

    • 8月13日