※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

旦那について。朝は機嫌よくいたいし、玄関までお見送りしてハグとかキ…

旦那について。
朝は機嫌よくいたいし、玄関までお見送りしてハグとかキスとかして、いってらっしゃいするのが理想なんだけどできません。

朝起きてすぐ携帯でサッカー見て娘はテレビ、朝と夜しか会えないのに私の話はほとんど聞かずスルー。朝ごはんは用意するけどイライラしちゃいます。

旦那は私のこと朝が得意と思ってるけど、今まで何を見てきたんだ…。

私は家では透明人間になってるのか、家政婦なのか。

コメント

きき

理想は捨てる事です笑
もしそれを叶えたいのであれば自分から動くこと。
旦那はな〜んにも考えてないし、嫁がそんな事思ってるなんて1ミリも分かってないでしょうね😭

• ひとみ

ひとみ

理想は捨てる…
    それが一番早いですよねー🤣

なーんにも考えてないくせに、自分のことになるとストレスが…とか色々言うんですよね〜🤷🏻‍♀️

• 8月13日
ママリ

私も同じような事よく思っていますよ😂
気を付けてね、いってらっしゃい、ちゅ。

なんてのは、最初は毎日あったけど最近はたまーに。

旦那の起きる前からお弁当準備して起きてくるの待ってるのアラームだけ無駄に早くなってて全然起きない。
さっさと起きて早く行け。と思いますね。

私は朝が強いですが、ゆっくり寝たい時だってあるのに無駄に早いアラームで起こされたり。
私は朝が強いと思われてて、強いのは確かだけど強くないとやってけないんだよ、あなたの為にね。と思いますね。

自分の話はベラベラ話すくせに人の話は全然聞いてない、リアクション薄い、否定的。

イライラしますよね、似てる点が多くて共感しました😂

こっちがイライラしてる事も気づいてないし、気づいても何にイライラしてるのか1ミリもわかってないと思います😓

• ひとみ

ひとみ

わかります🤣
    私は子供の寝言とかでも目が覚めるのに、アラームとかほんと耳につきますよね〜
    朝が強い弱いとか関係なしに動かないといけないのに、起きてソファでサッカー見て遅刻する〜ってギリギリで出勤してますよ…

朝からセカセカ動いてるのでイライラしちゃいます🤭💦

ウチだけじゃなくて安心しました🤣

• 8月13日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

玄関までお見送りよりも
キスよりも
長く寝ていたい😴💤

朝は私が寝てる間に
会社に行ってくれるので
準備等もしなくていいし
それはそれで幸せです😂

どーしてもその理想を叶えたいなら
言うしかないですね😅
旦那かて言わないと気持ちを察するのは難しいかと...

• ひとみ

ひとみ

やろうと思えばできると思うんですが、いざ朝になるとイライラと忙しさでやる気が無くなってしまいます😅💦
    言ってまでする気にもなれず…

• 8月13日
うめこ

わーわかります😣
もう愛情ないの?とか言われるけど、愛情がわくような行動してくださいって感じです😂
たまにガツンと言わないと楽な方に流されるんですよ。一日ぐらい携帯没収したら妻と会話する気になりますかね?😑

• ひとみ

ひとみ

そうなんですよね〜!

そこまでして会話してもらうのもなんか癪なので、あえて無視して娘とイチャイチャしたりします☺️💦

• 8月13日