※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
子育て・グッズ

娘が痰が絡んだ咳と熱が出ているので、今日病院が空いているか知っている方いますか?

お盆休み入る前に娘がちょっと熱があったので休みの間に酷くなったらダメだと思い病院に行ったのですが
2.3日前から痰が絡んだ咳と8度代の熱がでてるので見て欲しいのですが今日病院空いてるかわかる方いませんか?

コメント

(^^)

かかりつけにしてますか??
かかりつけにしてると土日や木曜など閉まってる時も診てくれますよ🤗

• (^^)

(^^)

電話してみて繋がれば、ですが😓
    先生居るといいですね!
    あとは当番医探すかですかね😭

• 8月13日
  • ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます😁
    とりあえず電話してみようと思います😳

• 8月13日
  • (^^)

(^^)

繋がるといいですね!
    わたしは何回も岡田先生に日曜とか木曜午後診てもらってます👍

• 8月13日
たま

私の地域だと、医師会くらいですかね。内科じゃなくそれでも小児科なら、休日小児科してる大きい病院に行くしかないと思います。昨日医師会は夕方から小児科医でそれまで内科医とのことで、1才未満でしかも欲しい気管支のシロップはないかもって言われました。そこで昨日は日中小児科当番を聞いて労災案内されました。初診で2~3000円別途とられましたが、RSとアデノ検査で両方陽性分かったし気管支の薬も処方してもらえたしひとまず安心してます。
私のかかりつけは基本休みは休みです。