※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

広島市南区で今日あいている小児科を探しています。舟入は明日も診療しているか知りたいです。

いつも行っている小児科がお盆休みです!
今日あいている小児科知りませんか?
広島市南区です。
HPで当番医探そうと思ったら13日だけのっておらず、14からの協力医しか載っていませんでした。

いつもの咳と違う咳をしていて心配です。
舟入は明日の日中もしているかも知っている方教えてください!

コメント

a.y.k

同じ地域に住んでいないので憶測での話で申し訳ないですが、総合病院勤務してます。
クリニックはお盆休み取られますが、市民病院等の総合病院は祝日以外はやっている所がほとんどだと思います!
当番医が載っていないという事は、総合病院等の小児科は通常営業?なのだと思います。総合病院に行かれてはどうでしょうか?💡

• かんかん

かんかん

ありがとうございます!
    そういうことなんですね!
    総合病院受診してみます😊

• 8月13日
なのは

私も昨日調べてて舟入病院は24時間365日、救急診療していると書いてありました!
受診前に電話で問い合わせた方が確実ですね!

• かんかん

かんかん

確認したは8:30からだったので受診しました(^^)
    困ったら舟入ですね!
    ありがとうございました😊

• 8月13日
ゆゆ

更に下の補足の所に全部の内科、小児科が載っていて13〜17日の午前、午後それぞれどこをやっているか◯が付いていて分かるようになってましたよ!
分かりずらいですが、南区が載ってる部分も含めてスクショしました😣
右端に写っている◯2つが診療可能な所をさしていて、それぞれ左側が午前、右側が午後やっているという事だと思います🙆✨
南区なら3軒ぐらい小児科◯になってるのでやってると思いますよ!

• かんかん

かんかん

スクショまでありがとうございました😊
    そのページ見落としていました💦
    小児科やってるところもありますね!!
    結局舟入を受診しました^^

• 8月13日