※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

質問ではないのですが、私は義母と義父がだいすきです。義母と義父も旦…

質問ではないのですが、私は義母と義父がだいすきです。
義母と義父も旦那を若くで産んだのもあって、凄く理解がある人で、いつも色々な面で助けてもらったり、良くして貰ってます!旦那のおばあちゃんとおじいちゃんともすごく仲良し☺️義母のお兄さんのお嫁さんとも凄く仲良しです♪月に1度は、旦那のおばあちゃんと義母のお兄さんのお嫁さん3人で食事に行ったりもします♪義実家は家が近いのもあり、結構頻繁に泊まりに行ったりもします♪旅行とかの約束も色々してます♥️♥️

旦那の家族みーんなだいすき!
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義母や義姉好きです😊💓
よく遊びにきてますし、子育て経験も豊富なので娘を気にせず預けることも出来ます✨
ただ義実家は綺麗ではなくて私のアレルギー出かけるのであんまりいかないです🤣

アイナ

わたしの旦那の親は、離婚しててどちらも再婚してるので、義理母父が二人ずついるのですが、みんなほんっとーにいい人でみんな大好きです☺️

とても可愛がられてよくしてもらってて、
旦那は来なくていいから、アイナちゃんだけ遊びにおいで❗って
子供が出来る前から言われてます❗😂

なにもしてないのに、なぜこんなに可愛がってくれる⁉️って不思議です😂