※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
家族・旦那

朝から遊びに行って23時頃に、あんまり遅くならんように帰るって連絡来…

朝から遊びに行って23時頃に、あんまり遅くならんように帰るって連絡来たけど、もう既に遅いわ( ˉ ˡˍˉ )
そしてまだ帰ってこんのかい( ˉ ˡˍˉ )
いつまでも独身気分の旦那にイライラです( ˉ ˡˍˉ )

コメント

riri

うちもさっき帰ってきましたが、22時に帰るって言ったのに終電逃してタクシー帰宅です💢
たまにの飲み会なので快く送り出して、笑顔で迎えてあげたかったけど怒っちゃいました🤯
こちとら大きなお腹で赤ちゃん育ててるんだぞーと、半分八つ当たりです💢

• tea☕️

tea☕️

八つ当たりしたくなる気持ちわかります(>_<)
    二人で親になるのに、色々と自由が奪われてるのは自分ばかりで嫌になりますね...😭

• 8月13日

うちも独身気分抜けてないです。言い返すとキレてきてやんなります😩😩😩

• tea☕️

tea☕️

同じくです...。
    平日は仕事してるから土日は自由にしたいって言われても、平日一人ぼっちの私は土日も一人で過ごすことになり...鬱になりそうです(´・ ・`)

• 8月13日
る

うちもよくありました😭
話し合って、独身気分が抜けてないことを自覚してくれて、今はだいぶマシになりましたが、めっちゃイライラしますよね〜(-_-)

• tea☕️

tea☕️

産まれたら少しはマシになるんですかね(>_<)変わらない気がして怖いです...。

• 8月13日
  • る

子供が可愛くて変わるってことはありそうですね☺️
    うちは、残念ながらそうではなく、、
    もちろん子供は可愛いって思ってるみたいですが、独身気分なのを自覚したのは、私はキツく何度も言ったからだと思います😂

• 8月14日