※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ファッション・コスメ

学生の頃から友達や彼氏とプリクラ撮ったりする日、ららぽとかちょっと…

学生の頃から友達や彼氏とプリクラ撮ったりする日、
ららぽとかちょっと遠出する日にはメイクしてたけど
それ以外はメイクしてなくて(学校メイク禁止だったので)
社会人になってもガソスタで常にすっぴんで仕事してて
子供産んでからはコンタクトすら辞めてメガネ+すっぴん
家にいても買い物行く時もすっぴんなのですが
さすがに21歳になったからメイクしなきゃダメですよね(^^;
周りの友達みんなバッチリメイクしてて家にいてもよくメイク出来るなって尊敬しちゃいます
私の女子力が欠けすぎですよね(^^;
やっぱり皆さんガッツリメイクしてますか?

コメント

ちゅる(29)

支援センターやショッピングモール家族で出かける時は化粧しますが、
それ以外はすっぴんです(笑)

• 冬華

冬華

ミルクやオムツ買いに行くだけだからいいやって思っちゃうんですよね(^^;
    やっぱり出かける時だけでもしてますよね😅

• 8月13日
ぴー

今年30歳ですが、家族でお出かけ以外は眉毛を描くだけです(笑)
眉毛は毛が無いので描かないと人相が悪すぎるので😫

かびるんるん

ちゃんとお出かけってときはやりますが、普段はパパっと済ませてます!

もも

基本的に家から出る時は化粧します😊🙌💕
子供が1歳くらいまでは髪の毛巻いたりとかもしてましたが、最近は出来ないので、美意識下がってるな~と反省してたところです😭

• 冬華

冬華

生まれて1度も髪巻いたことないのですが、難しいですか?😱
    髪巻くコテすら使ったことなく経験がないのですごく難しそうだなぁってインスタとか見てて思っちゃいます😶

• 8月13日
  • もも

もも

慣れだと思います😌🙌
    学生の頃からちょくちょく巻いていたので🤔
    難しかったら巻かなくても、簡単アレンジヘアとかしてアクセサリー付けるだけでも可愛いですよ🥰💓

• 8月13日
なあ

毎日フルメイクです👍️
化粧しないと全てのやる気が起きないので
毎日フルメイクしています。

仕事はガソスタです✨

家から出かけなきゃメイクしないですが
スーパーや支援センター行くなら
しっかりメイクします

しめじ

普段は日焼け止め+眉くらいで、お出かけの日はちゃんとメイクしてます💦
子どもが触ってきたりチュッチュしてきたりするので正直ファンデは塗りたく無いですが、見た目が良い訳でもないので一応やってます😂

らっぱっぱ

お出かけの時はがっつりメイク💄ですが、家の中ではすっぴんです🤣

21歳でお若いのでいいですが、日焼け止めだけはしっっかりしといたがいいですよ🥺💦将来お肌が綺麗で後悔することはないです🤗

• 冬華

冬華

幼稚園の頃からそばかすやシミだらけです(笑)
    日焼け止めは生きてきて数回しか塗ったことないです(笑)

• 8月13日