※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

ちょっとショックだったので…初めて旦那の自慰行為を目撃してしまいまし…

ちょっとショックだったので…
初めて旦那の自慰行為を目撃してしまいました。
私が寝たものと思っていたのか、お風呂場でドアに背中を向けて座り、スマホを見ながら腕を動かす姿が見えました。私が脱衣所に来たのが分かると湯船に入っていました。最後まで出来なかったのかな、隠したかったのかもしれません。
妊娠してからも仲良しは何度かあったものの、最近お腹の張りが多く、旦那も手を出しにくくなっていたのかも知れません。したくなったら言ってね、とも言っていたんですが。私の知らないところで性処理をしていたのが何だか悲しくて…

コメント

ママリ

全員隠れてやっていますよ!やってない人は他の女としているので、一人で我慢している旦那様は素敵です!ショックなのは分かりますが、隠れるなんて可愛いです!うちは目撃したことないですが、、健康な印です😉

柊0803

いやいや、妊娠中だからではなく普通の行為ですよ。

本当にたまたま「目撃」してしまっただけで、まままさんが妊娠している、していないに関わらずするものです。変に気に留めてしまう方がストレスになっちゃいますよ!
当たり前のことですから、忘れましょ!

男性が一人でするのってめちゃくちゃ日常ですよ!😂
女である私たちには理解しがたいですが実際に溜まるんだから出さないと気持ちが悪いんだと思います!お腹が空くから食べたい!!って思うのと同じで溜まってるから出したい!!なんですよ👍🏻
なのでそんなショック受けなくていいかと😂😂

ママリ

うちは妊娠中、一度も行為をしなかったので、
旦那は大丈夫かな…上手く1人で発散できていると良いな…と申し訳ない気持ちでいました🙇💦
妊娠してからもお相手をしていたまままさんも、誰に迷惑を掛けるわけでもなく1人で発散している旦那様も素敵だと思います🤗

ままりん

むしろ浮気などせず自分で処理してる旦那さん、偉いと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

確かに現場目撃は複雑ですが、普通の事なので引かないであげて欲しいです🥺
女の人とはまた違うので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読みました!
    むしろ妊娠中の奥様とお腹の中の赤ちゃんを気遣う優しくて素敵な旦那様だと思います🥺
    妊娠中は100%何も無いとは言えないし、やっぱり怖いので。
    妊娠中でもお構い無しに1人でしたくないからやらせろ!の男の方がどうかと思います💦
    もし旦那さんが、まままさんに見られたこと完全に気付いて気まずそうにしてるなら、気遣ってくれてありがとうね、とこちらから声をかけてあげても良いのではないでしょうか☺️

• 8月13日
優

私は妊娠してから今まで一度も仲良しをしてないので、私が居ない時(実家帰省など)とか遠慮せず1人でしてね!って話してます😆なので、もしまままさんと同じように目撃してしまっても、悲しくはないです!むしろ他で発散してなくて安心します笑
男の人にとっては当たり前のことですしね☺️

るい

現場や残骸は見たくないですが、ひとりでやってますようちも😐笑
私は妊娠中から今も性欲ないんで、むしろありがとな!お疲れさん!って感じです🤣

さっち

実は私も見てしまいました…
私が寝てると思って横でスマホ見ながら😳
すること自体否定もしないし、当たり前だと思っていましたが、いざ目撃すると悲しかったです💧💧💧
隣にいるんですけど的な起こせばええやんと 笑
ただ、私とするのとAV見るのとは別腹だと言うことなので…
ましてや私たちの家は部屋数もなく、私は専業で常に家にいるので…仕方ないんだなあと割り切るしかないなあと思っています🙄

らっぴ

んー。旦那さんの行動は正解だと思います!
お腹も大きくなって性行為はしないほうがいいですよ😭😭😭
それかしたくなったらではなくくっついたりしてきたら手伝ってあげるとかもありです!
動画とか見てやって欲しくなかったらですけど😅

めーちゃん

健全な男な証拠です!!

旦那のを見たことはないので
見てしまったショックは
わからないですが、、
男友達もみんな一人で処理してる、そうゆうもんだと前に言ってました!

nanari

3日か5日に1回は出してると思います。
出さなきゃ気がおさまらないしひどいと夢精して、朝お漏らしみたいになります🤣笑笑

複雑ですが、何日も出してない男はまずいないです。

話が逸れますが、トイレや浴室など排水に流すのはやめたほうがいいです。詰まりますよwww

ままま

みなさま、沢山の回答、アドバイスありがとうございます🙏✨
寛大な心を持った奥様がいっぱいで、私も見習わなければと思いました😅(笑)

今朝はお互いに変な空気感でしたが、一晩経って私の気持ちもだいぶ落ち着きました。
昨夜のショックも忘れられませんが、逆に結婚してから今まで見られなかったレアなシーンを見れたのかも?とも思えてきました😂

家で自己処理できる優良旦那と皆さん仰って下さっているので(言ってない←笑)今後はもっと心にゆとりを持って見守ろう(?)と思います😌