※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年、生理前に茶オリ。クリニックで排卵確認も、クロミッド服用中。期待感と感情の葛藤。リセット時の切り替えについて相談。

こんばんは
リセットしそうで悲しくなり吐き出したくて投稿させてください。
妊活もうすぐ1年です。
生理予定日前日ですが、今朝基礎体温ががくっと下がり、先程トイレで茶オリ発見。。
先月29日にクリニックで確認してもらったところ、排卵直前と言われ、その晩にタイミング取ってます。
クロミッドを服用しており、反応が良く、内膜の厚さも良かったので先生は可能性高いよと言われかなり期待していただけに悲しいです。
しかもお盆休みで義実家にお泊まりしているので、感情を抑えるのもしんどいです。
皆さんはリセットしたときの切り替えはどうなさっていますか?
明日も早起き予定なのに寝られません。(笑)

コメント

ちきん

好きなお酒を買って、おおいにに飲みます笑笑 あとは、、食べたいものを食べて次に備えたりします!妊娠すると生物などだめになるので、ダメになる前に食べ切っておきます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それいいですね!
    ほんと、食生活や生活習慣気をつけてもダメな時はダメなんですね。
    ことお盆休み中は好きなもの食べて好きなことして過ごそうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • ちきん

ちきん

憂鬱になるのもよくわかりますし、感情が溢れる気持ちはよくわかります!美味しいもの沢山食べて、エネルギーチャージしてくださいね!授かりますように!‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬❤️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しいお言葉が心に沁みます。
    体も心もリセットしてまた頑張ります!

• 8月13日
いも

こんばんは、気持ちとてもわかります。私は妊活半年で病院でタイミング見てもらってますが毎回生理が来るたび本当に落ち込みます。。
基礎体温で一喜一憂しますし、検査魔になりますし、高温期に入ると1日長いです。
リセットした時の切り替え方になるかわかりませんが私は次の排卵に向けてなるべくいい卵子が出来るように情報を仕入れる所から始めます(^◇^;)お互い早く授かりますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    すごくわかります。
    わたしもめちゃくちゃ検索魔になります!
    周りに焦らずにと言われるほどです(笑)
    でも検索せずにはいられないんですよね。
    今はリセットしてショックな気持ちですけど、落ち着いたらなみみさんのように次の排卵に向けて色々調べてみようと思います。
    わたしもなみみさんが早く授かれますように祈っております。
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ちー

最初はリセットしてすんごい落ち込んでって感じでしたが、今は落ち込んでる私のところには来てくれないって思うようになり、とりあえず少し落ち込んでから、よし来月!それまでは好きな事しよーってしてます😭❤️
妊娠が奇跡なのは妊娠する確率見て分かってるけどそろそろ来て欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはお空からお母さんの準備が整うのを見ているというのを昨日見て、ちかちさんのコメントがスッと心に入ってきました!
    こんなわたしでは赤ちゃんも不安になりますよね。
    深く落ち込まず、楽しく過ごせるように好きなことしてみようと思います!
    自分が妊活をはじめて、授かることは奇跡なんだと実感しました。
    ちかちさんが早く授かれますように祈っております!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
  • ちー

ちー

私も自分の母親から言われて確かにそーだなって思って前向きに考えることにしたんです💗実際落ち込まないなんて無理ですが少しでも前向きにお互い授かれますように頑張りましょう😭💗

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    前向きに頑張りましょう💕

• 8月13日
ママリ

もしかしたら着床出血かもしれないですよ。
インプラテーションディップで、着床した頃に体温がかくっと下がる現象があるみたいです。
タイミングも良い時期にされているみたいなので、今回はもしダメでもまた次週期がんばりましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝さらに基礎体温が下がり、しっかりとリセットされました。
    次に向けてまた気持ち新たに頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月13日