※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

義母が勝手に生野菜を食べさせようとしてきて、私の言葉を忘れる。義母に苦手意識😭

お盆帰省で義実家。義母にまだ生野菜食べさせてないって話していたのに、勝手に生野菜食べさせられた😭
それみて、私が『まだ生野菜食べたことないんで、あげないでください』って言って下げたのに、また次の日になったらわたしが言ったことわすれて、勝手にカブを生のままかじらせようとしてた💦
もう本当に義母苦手😭ってか、忘れっぽすぎる💦

コメント

みーこ

うちの場合は実家にいる私の祖母なんですが、普通のお粥やアイスやおまんじゅう食べさせようとしてきます💦
なんで注意してるのに同じようなことするんですかね😣
うちは85歳の祖母なんでボケてるのかな?って思えてきました🤣

  • ぽん

    ぽん

    うちのお義母さんは60代なんですが、ほんとトボけてるって感じです笑笑
    本当にやめてほしいですよね😂

    • 8月13日
みみみ

わざとなのか?と思う時あります💦

「私の箸だけどいいか〜」と言いながら子供にごはんあげようとしたり。さすがに「やめてください」と言いました😖

帰省はほんとだんだんと億劫になります…😞

  • ぽん

    ぽん

    本当ですよね笑笑
    もう帰省本当に嫌です💦

    • 8月15日