※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

質問じゃないのですが、義実家に来ているのですが旦那と子どもが9時に…

質問じゃないのですが、義実家に来ているのですが旦那と子どもが9時に寝た後に義弟とそのお嫁さん、お義母さんとお義父さんでこの時間まで飲んでいて、義両親疲れてるだろうから早く引っ込んだほうがいいかなーという気持ちと義弟のたまにはいいじゃんって言葉でついついこんな時間まで晩酌してしまいました。私が一番呑んでたし悪印象かもしれないけど楽しかったです😣妙な罪悪感に苛まれながら寝ようと思います💦

コメント

ままり♡

息抜きも大事だと思います♥
わたしもやってみたいです😍

• a

a

ありがとうございます😂
    本当にゆっくりお酒飲めるのが久しぶりで嬉しかったのでついついこんな時間まで💦

良い息抜きになりました☺️

• 8月12日
kovkpam

きっと親御さんも義理弟夫婦もみんな楽しかったんだと思いますよ😊
お酒は溶け込める手段にもなるしお話しできる時間を持てるのは大切です😊

• a

a

確かに沢山お話しできて良かったなぁって思えました☺️
    早々に解散するより仲良くなれたかなって前向きに考えるようにします😊ありがとうございます!

• 8月12日
おいも

全然罪悪感感じる必要ないと思います🤣‼️
楽しい時間をみんなが過ごせたからこそこの時間になったのでしょうね!
仲の良い義家族、いいですね素敵😍🌟
いい夢見てください😴

• a

a

ありがとうございます🙇‍♀️
    途中お義母さんがうつらうつらしちゃってお開きになったんで、あー、もっと早く引っ込んだら良かったかなとか考えてしましました💦
    でもとっても楽しかったので前向きに捉えようと思います☺️いい夢みれるように寝ますね😌💓ありがとうございます!

• 8月13日