※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

何か最近娘が私よりも旦那になついてる😑なぜか私が娘に怒られるし😑この…

何か最近娘が私よりも旦那になついてる😑
なぜか私が娘に怒られるし😑

この前、自分が食べたくて自分で作ったクッキーを私が食べたら
「なんでパパに残さないの?!なんでママがいっぱい食べるの?!😡」
って怒られたー。
「だってママが食べたくて作ったもん😒」
と言い返したけど、大人げなかった?



お風呂で、私が娘の体洗うの手伝ってから自分の体洗ってたら
「もーママはやくして!😡○○ちゃんはもう終わったよ!」
と急かされ怒られる。。

たしかに私は最近娘に「早くして」ってめっちゃ言う、、
だって娘の行動が本っっ当にスロー過ぎるし😫
特にここ最近ずっとお風呂で片足洗うのに10分かけてたし。
その時に「早く体全部洗っちゃってよーママもう全部洗い終わっちゃったよー」と言ってたから、真似してるんだと思うけどさ…。


はぁーもうお盆休み本当ストレスたまるなぁ。
嫌なことばっかり。
良いことなにもない。
お金もどんどんなくなってく。

早くみんな幼稚園と仕事行ってくれーー

コメント