※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がご飯を食べてくれなくてあの手この手で食べさせようとしましたが…

子供がご飯を食べてくれなくてあの手この手で食べさせようとしましたが、どれもダメ。片手にパペットつけて裏声だして、片手に味変するためのふりかけもって。
本当に滑稽そのもの。


姑に「食べてくれないの」と聞かれたので思わず「はい、大変でイライラしちゃいます😵💧」と答えたら「だからよ。イライラが伝わってる」と言われました。


あのさー、はじめっからイライラして食べさせてるわけないでしょー!!いろんな過程があってイライラしてるの!!イライラしないで食べてくれるなら最初の段階で食べとるわー!!!💢💢

コメント

おにくまん

あまり良くないけど動画見せながらもダメですか?いい方法ではないですが。

em

うちも全然食べません(;_;)
ぽぽちゃんやアンパンマンで釣ってもだめでした(;_;)