※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
子育て・グッズ

生理前のイライラがひどくて、子供にもイライラしてしまい後悔しています。生理前に性格が変わり、大声で怒鳴ってしまうことも。イライラを鎮める方法や効く薬について教えてほしいです。

生理前のイライラがすごくて困ってます。

子供にもイライラしてしまって、後でめちゃくちゃ後悔します、、
本当にやばいです、、
叩いたりはしないんですが、もう!!!とか、
なんなの!!とか大きい声でどなってしまいます。
イヤイヤ期もあって、子供も嫌な事あると泣き叫ぶし、言うことは聞かないし、、
なのでダメなことしたらダメ!!!て叫んでしまいます。
生理前になると本当に性格かわります、、
普通はイライラしても我慢できるんです。
家に2人だけっていうのもあって生理前は大きい声出したりしちゃいます。
ダメな母親だなって寝顔みて自分を責めてます。
イライラ鎮める、生理前のイライラに効く薬とかあったら教えてほしいです。

コメント

しょ

毎日お疲れ様です😣
命の母ホワイトはどうですか?
ミキティがCMやってるやつです!

• す〜

す〜

回答ありがとうございます☺
    しょさんもお疲れ様です😭笑
    聞いた事あります!詳しく調べてみます!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 8月12日
ちぃちmam

PMSは育児にも影響出ますよね…
私も以前からPMSが酷かったのですが産後さらに酷くなり、些細なことでも我慢できないくらい発狂してしまって、子どもやまわりに迷惑をかけてしまっていました…
なので先日産婦人科へ行き相談しました!
ピルか安定剤と言われたので、私は安定剤を処方してもらいましたよ!!
PMSは、ただのイライラと思わず、お医者さんに行くのを本当におすすめします…

• す〜

す〜

私も産後酷くなりました😭
    産婦人科にいってもいいんですね!
    産婦人科にいった方が確実な気がするので、いってみます!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 8月13日