※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ココロ・悩み

親族のことでイライラし、子供も影響を受けている。明日から保育園再開で気持ちを切り替えたい。仕事休みの1日、子供と過ごすも心が痛む。

今日はすごくイライラしていました。
自分の親族のことでイライラしてしまい、
それが子供に伝わって、子供が情緒不安定。。
名前呼んでも笑ってくれなくなり、、

今日はだめな1日だったなぁ
明日から保育園再開。
気持ち入れ替えないと。

はぁー
寝顔見てると 心が痛むなぁ
せっかく仕事も休みで1日一緒だったのに

コメント

ろん

家族間のトラブルはほんとにストレスになりますよね😱お疲れさまです✨✨
子どもはママが好きだから、ママの表情など敏感に察知してしまったんですね😢
しっかり反省する気持ちがあるママさんなので、大丈夫ですよ~😄
わかさんの笑顔が早く戻りますように☀

• わか

わか

あたたかい言葉に涙が出ました、ありがとうございます…
    今日はすごく子どもが敏感になっていて、すぐ泣いていて😭可哀想なことをしたな…と思って反省でした⤵︎
    今日だめだったぶん、明日は笑顔で過ごしたいと思います。

• 8月13日
  • ろん

ろん

ママだって人間ですもん!
    いつでも笑ってなきゃいけないことはないですよ✨
    泣いたり怒ったり上手に発散して、元気になるまでお子さんは待っててくれるんじゃないですかね☺まだ笑えなくても、いっぱいギュ~ってしてあげれば愛情伝わると思います❗
    反対に、お子さんにギュ~ってしてもらって癒してもらってくださいね☺✨

• 8月13日