※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アディーレ法律事務所についての評判が気になる方へ。具体的な理由が知りたいけど、ネット情報では不明。相手が相談したいとのこと。

不倫の慰謝料問題でアディーレ法律事務所に依頼したことがある方いらっしゃいませんか?
ネットで「アディーレはやめといた方がいい」と書いてあるのを見たのですが、具体的にどこがダメだったのか書いてなくてわかりません。ホームページをみる限り、相談料は無料だし、土日もやっているし、損はさせない保証があるし…。

ちなみに、私自身がアディーレに相談を検討しているわけではありません。相手側がアディーレに依頼したらしく、どんな事務所なのか気になっています。

コメント

さらっとHP見てみたのですが、着手金無料の文字が多いですが報酬金がけっこう高めですね。あと書いてないですがタイムチャージ取るなら1時間1万とかします。そもそも債務整理や破産専門なので慰謝料もお門違いかなと思います。