※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
妊娠・出産

初夏の妊婦で暑さに悩んでいます。汗がたくさん出て、夜も暑くて苦しいです。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

暑い!!
上の子2人は冬生まれで、今回初の暑い時期の妊婦、、
真夏に悪阻もめちゃくちゃしんどいけど、、
真夏に臨月も、もうとにかく暑いですね😵🥵☀️

普段滅多に汗かかないんですが、
ポタポタ落ちる程の汗かきに、、
そして夜もクーラーまぁまぁ涼しめにつけていても
わたしだけ汗だく 笑


みなさんそんな事ありませんか💧?


あと少し、、頑張りましょう🥵🥵
という、、つぶやきみたいになってしまいました。。

コメント

aya.masa.kiママ

こんばんは✩.*˚
私の子供らは、長男9月・次男5月・三男2月でひと通りの時期過ごしました٩(ˊᗜˋ*)و

  • むーちゅん

    むーちゅん


    こんにちは😃
    どの時期も妊婦は大変だなぁと痛感しますね😭😭

    • 8月13日
けろけろ

クーラーかけて寝てても
寝汗とかすごくかいて起きます😭
旦那は快適!私は不快!
結局、ガンガン扇風機回して寝ます😢
暑くて暑くて😔

  • むーちゅん

    むーちゅん

    旦那はむしろ寒くて布団にくるまってます😂😂

    • 8月13日
  • けろけろ

    けろけろ

    鼻水たれて、鼻詰まってるので
    きっと快適ではなく、寒いのだと思いますw
    体感温度に差がありすぎますね😅

    • 8月13日
みかん

ほんっと暑くて夜中おきます(;´д`)
今年は特に夏が暑いですしね💦

  • むーちゅん

    むーちゅん

    熱帯夜ですもんね💧
    夜とは思えない、、笑

    • 8月13日
ひおしずまま𓃱

本当に暑いですよね😱
夏妊婦舐めてました😅
ちょっと動いただけで汗ダーダーです🤣

あとちょっと頑張りましょ〜!!

  • むーちゅん

    むーちゅん

    わたしも舐めてました、、

    頑張りましょう😵😵

    • 8月13日
ゆゆmama

夏の臨月は辛いですよね😂
我が家のキッズは
2月が3人、9月が2人、3月が1人ですが9月出産が1番しんどくて汗だくで、出産後も赤ちゃんに室温合わせてるから汗だくでダクダクでした😅💦

  • むーちゅん

    むーちゅん


    産まれた後も合わせるの大変ですね💧

    お子さん多くて、尊敬します🥺✨
    頑張ります♪

    • 8月13日