※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろママ
妊活

排卵日を過ぎて不正出血が続いていますが、妊娠確率は低いですか?

二人目がほしくて婦人科に通っています。先生の言われたようにタイミングをとり排卵日を過ぎた頃から不正出血が続いています。量は生理最終日くらいの少量です。今で5日目です。この説明だけではわかりにくいと思うんですが、今の状態は妊娠している確率は低いんでしょうか??

コメント

miya5☆

こんばんは☆
私は毎回、高温期に不正出血があります。
以前子宮外妊娠でしたが、その時も不正出血ありました。

原因がわからないのですが、先生にも不正出血があっても体質だから気にしなくていいと言われてます。

なので、妊娠してる確率が低いとかはないみたいですよ(o^^o)

ホルモンバランスが崩れてる場合は薬を飲んで補充すれば止まると思います。
私は飲んでも止まりませんでした( ̄◇ ̄;)

あまり考えるとストレスになるので、次に婦人科行かれた時に相談してみるといいですよ🌟

• ひーろママ

ひーろママ

なるほど、不正出血はまれにあることなんですね。排卵日あたりに出血することは前からあったんですがこんなに続くととても不安になってしまいました。ありがとうございます!これで生理予定日まで考えすぎず過ごせると思います。
    自分の経験を話してくれて本当にありがとうございました!

• 4月3日