※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan🍊
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんは、動き回ることが多いです。イヤイヤ期に入り、利かん坊になることも。お出かけは大変かもしれません。

今月で1歳8ヶ月になります!
同じくらいのお子さんはどんな感じですか?
我が子はじっとしてられず常に動いてます、、
ご飯も少し食べてはすぐ走り回り、あっち行ったりこっち行ったり😱
イヤイヤ期にも入りつつあると思うのですが、とにかく利かん坊です😢
2人きりでお出かけなんてできません😭😭
こんなもんですか?😢

コメント

ちーた

うちも動き回ってますよー!
先日1歳半検診で、10組くらいの親子で保育士さんの遊び歌を体験しましたが、うちの子は座ったり歩き回ったりしてました😅
ご飯は大好きなので集中して座って食べれていますが…
支援センター行っても買物連れていっても、とにかく歩いて走ってます(笑)

• ichan🍊

ichan🍊

同じ方がいらっしゃって心強いです😭
    あまりにもすごくて、もう少し違う接し方してたらここまでにならなかったのかな?とか考えてしまって😭😭
    とても可愛くて大好きですが、疲れますよね😂

回答ありがとうございます😢✨

• 8月12日
ちちぷぷ

いやぁうちもです。疲れます笑
二人でお出かけなんて考えたこともありません。近場の公園のみです!
疲れますよね😂😂😂

• ichan🍊

ichan🍊

本当に疲れますよね、、
    精神的にも疲れてしまいます😭
    周りのお子さんと比べてもすごくて😭😭
    2人きりなんて恐ろしいですよね😱

回答ありがとうございました😢❣️

• 8月12日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

無意識に疲れると2回打ってました笑
    そのうち落ち着く!?と願ってます🤣🤣

• 8月12日
うどん

うちも常に小走りで動き回ってます…
ごはんも座って食べないです😭10分くらいで下りる、下りると言って身をよじります。。
しかもろくに食べません、でもコロコロムチムチしてて不思議です笑
一緒ですね、安心しました笑

みかんれもん

同じくです😅
パパやお友達といるとなぜかわりと大人しくいい子にしてるのですが、私と2人の時はきかん坊です😨💔
すぐ私の手を引っ張って「あっちこっち行くー!」と言いながらどこかに連れていこうとします…
家事をしてても食事をしてても、こっちの事情はお構い無しです…😂😂

未だに2人きりで電車乗ってショッピングモールとか外食とかはなんだかビクビクしてしまいます😅