※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
サプリ・健康

もうすぐ一歳7ヶ月の娘が首回りと腕の間接部に湿疹があり、7月初めに皮…

もうすぐ一歳7ヶ月の娘が首回りと腕の間接部に湿疹があり、7月初めに皮膚科で汗疹の診断あり、内服でザイザルシロップ、外用でカラミンローションとエクラーローションを処方され、症状軽減し、エクラーローションは一週間と指示があり、一週間以降は塗りませんでしたが、 8月に入ってから、湿疹があり、エクラーローションを再利用し、シロップが欲しかったのですが、待ち時間がない皮膚科に変えて受診し、エクラーローションより弱いスピラゾンローションを処方されましたが、症状が悪化し、今は、赤黒くザラザラしており、見た人は汗疹の域を越えてるしアトピーみたいだし、いい病院で診てもらいなさいと言われ、お盆が開けたら、小児科か皮膚科に行こうと病院を調べています。皮膚状態の写真がうまく撮れませんでしたが、なにかご意見頂けますでしょうかm(._.)m

コメント