※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で、外出や食事に抵抗があり困っています。同じ経験をした方いますか?

保育園に通っている2歳の息子ですが、最近は体力が有り余ってるようで、帰宅した後もしばらくすると「行くー?行くー?」と外が暗くなってもお構い無しにお散歩をせがまれます😅連れて行かないとずーっとギャン泣きで、何を言っても聞き入れてもらえません💦ご飯もいやー!!っと食べてくれず、酷い時はお皿をひっくり返される始末😣😣イヤイヤ期が本格化してきました💦💦同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

とげでまる

うちの子もそんな感じですよ!( 笑 )
もう常にお出掛けするお出掛けするで行かないとなると泣き叫ぶ…
機嫌よく遊んでても何か少し嫌なことあると泣き叫ぶ…
あげく叩いたり物投げたり💦
とてもじゃないけど窓なんて開けてられない毎日です( 笑 )

• ママリまま

ママリまま

ご回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    ほんと、難しい時期になって来ましたね😣りんごさんも毎日お疲れ様です💨うちも所構わず、泣き叫ぶは奇声発するは転がるはで毎日ハァっ😩て感じです💧これからまだ酷くなるのかと思うと気が引けてしまいますが、お互いに頑張りましょうね😂

• 8月15日