※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

5AB移植後の着床時期について教えてください。

今日5ABを移植してきました‪( ॑꒳ ॑ )
孵化していたのですが、どのくらいで
着床するのでしょうか?(ᯅ̈ )

コメント

アシストハッチングした卵チャンを午後2時30分くらいに移植し、培養士さんに聞いたら、翌日の朝には着床しますよ❗と仰ってました😊

• ★

なんと朝には…❣
    夢膨らむ…ありがとうございます❣( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 8月12日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

同じくアシストハッチングして5ABを移植し妊娠しました🙆🏻早くて翌日みたいですよ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• ★

おめでとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )希望の星です😭🥰
    明日には着床してるかもなんですね、症状ありましたか?

• 8月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

希望の星だなんて!(笑)
    ありがとうございます😣💓
    移植して翌日のお昼頃から
    偏頭痛がありました🤦‍♀️⚡️
    次の朝まであって
    気付いてると治ってて、、😳
    後は今思えばなんですが
    BT2で薄い茶おりもありました💧

• 8月12日
  • ★

偏頭痛!!✨
    私にも起きろ!笑
    チクチクとかはなかったんですね!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    茶おりかぁ😕着床出血ですかね?あー、そわそわ…
    フライングなどしましたか?

• 8月12日

笑いました🤣💓症状こいって思いますよね〜🤣噂のチクチクはなかった気がします😳着床出血なのか移植の時に傷が付いて出たのか、、謎なんですけどね😞フライングはしてません!私今回生理前の下腹部痛があったので絶対妊娠してないって思って落ち込んで主人に泣きついてたくらいなんです😫陰性だって決めてたのでフライングしませんでした😫が、判定日にまさかの陽性判定で😱😱😱嬉しいと言うよりびっくり仰天でした( ̄▽ ̄;)w

• 8月12日
  • ★

分かりやすい感じで来て欲しいです、全てが症状に感じるので笑😔
    あ、カテーテルの時のですね、それ有り得そうですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    なんて、素敵なサプライズ✨
    私はh12で自分で検査して電話連絡なので、必然にフライングしなくてはいけなくてハラハラハラハラ、、、笑

• 8月12日

めっちゃわかりますそれ😱皆さん絶対そうですよ!なので妊娠がわかって後からあの症状が、、って気付くと思います🤣そうです!陰性だった1回目の移植の時に茶おりが出てたのでそれはカテーテルの出血ぽいです💧あ、電話連絡なのですね!それはめちゃくちゃハラハラドキドキですね〜😱💕

• 8月12日
  • ★

なるほど、そうですよね!😕
    あの痛みがこれかーって後々気づくパターンですよね!
    2日くらい続きそうですもんね💦
    そなんです遠方なので自分で検査をしなくてはいけなくて…それはそれでハラハラですよね笑
    陰性でも連絡しないといけないのでメンタルやばそうです笑

• 8月12日

私も後々考えたり症状を細かくメモってるのを見たら、あーこれが!って気付きました🤣強制検査ですね(」゚Д゚)」陰性ってわかってて連絡するのも嫌ですよね、、気持ち的に😭授かれること心より祈っております💓💓💓💓💓💓💓

• 8月12日
  • ★

ありがとうございます˖⁺⑅♡
    今頃卵も頑張ってるかもしれないので、そろりそろりでゆっくりします(笑)

• 8月12日

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻💓リラックスして過ごしてくださいね❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• 8月12日
ワンタン麺

本日孵化してる子を移植されたのならば今日の夕方から明日の朝にかけてのどこかで着床してると思います。
息子の時が同じく移植前から元気いっぱいの子でした(笑)

• ★

夕方から朝にかけて!❣
    なんかソワソワします嬉しすぎて笑
    お子さんも融解後に孵化してたんですか?胚盤胞初めてなので、よく分からなくて…
    ワンタン麺さんみたいに妊娠したいです💓

• 8月12日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

判定日が楽しみですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    ちなみに上も下も凍結胚盤胞をアシストハッチングしましたが移植時に孵化してた子は男の子、未脱出だった下の子は女の子と言われてます。
    男の子の方が比較的成長が早いのかもしれませんね( ღ'ᴗ'ღ )

• 8月12日
  • ★

楽しみと不安で情緒不安定です笑✋
    おぉ❣すると私は孵化してたから、もしかしたら男の子?既に愛着湧きまくりです♡
    着床出血とかチクチクとかありましたか?

• 8月12日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

着床出血になるかはわかりませんが2回とも判定日前に出血して病院に度々駆け込みました。
    ケミカルや陰性だった時は逆にそのようなことは無かったですね(^皿^;)

チクチクというよりも私は着床がわかると全身がだるくなりのぼせやすくなりましたよ(^ω^)

• 8月12日
  • ★

風邪ぽくなるっていいますもんね!‪( ॑꒳ ॑ )
    私もわかりやすい症状が欲しいです😭🤟🤟
    今のところ、つっぱる感じはありますが、腸かもしれないし…ソワソワしてます(笑)

• 8月12日