※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠中から産後も使える5万円以内の機能性の高いリュックを教えてください。

オススメのリュック教えてください。
今までリュックを持った事がありません。(小さい時くらい?)
妊娠中から産後も使えるリュックでオススメ知りたいです。
予算は5万円くらいまでで、機能性とか優れてるので探してます。

コメント

なたでここ

シーバイクロエのリュック使ってます😉
3万くらいでした!
可愛いし、マザーズリュック専門のものには劣りますけど、そこそこ機能的ですよ🍀

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!今クロエ見ました!3万円で可愛いの見つけたので買います^_^

• 8月12日
まめすけ

私はコレ使ってます−(*´ω`*)
たくさん入れても肩が楽な気がします!
お財布が背中の部分に入れられて、いちいちリュックを下ろさなくても良いところが気に入っています😊
3000円くらいで安いしw

あとみなさんanelloのリュック結構使ってますね(*^ω^*)

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!凄い機能良さそう😊😊安いですね!これは即買いできます🤣

• 8月12日
ママリ

上の方と少し違うかな?いや、一緒かな?私も無印のリュック使ってます😊
子供いますが、荷物そんなに多くない派なのでちょうどいいです💓

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊無印!よく行くんですがリュックは見た事なかったので見にいってみます!

• 8月12日