※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お出かけ

義実家に行ったときやどこか遊びに行ったときの夕飯の時間って乱れませ…

義実家に行ったときやどこか遊びに行ったときの夕飯の時間って乱れません??💦

昼食がいつもより多めになったり、13時、14時ごろの遅めの昼食になったりで昼から普段の時間とズレはじめ夕飯にお腹が空きません。

こどもも外出すると良く食べるのでいつもより食べこれで夕飯も普通に用意したら多いよな…とか思い軽めにしますが。


みなさんどうですか?

コメント

moony mama

なるべく、普段の生活とのズレが1時間以内になるように心がけて行動してます。
何かで、1時間くらいなら生活リズムのズレには繋がらないと呼んだことがあるので。

食事量に関しては、息子は自分でお腹いっぱいになると食べるのやめるので、普通に準備(オーダー)して残したら、大人が食べてます。本当に軽めで良さそうかな?って思った時は、大人の方を減らしておいて、足りなければ追加するようにしてます。