※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

豆イスが大きく感じるので座らせるか迷っています。クッションなどで対策している方の方法を知りたいです。

食事用に豆イスを購入しました。対象が六ヶ月からですが、座らせてみたら大きい感じがしました。テーブル付きなので滑り落ちはしないかなと思うけど、まだお座りがしっかりできてるか微妙で、使用していいのか思案中です。今は膝の上で食べてますが、動いて膝からすべるので椅子に座らせたいところです。 なんかクッションとか隙間にかませたほうがよいでしょうか? 参考にどのようされているか教えていただきたいです>_<

コメント

たんたん。

椅子をテーブルにくっつけたら大きくても大丈夫でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
御心配ならクッションなど背中に挟めてもいいかと(((o(*゚▽゚*)o)))

• パチ

パチ

回答ありがとうございます!そうなんですね(^^)

• 4月2日
真希波☆♪

うちは腰座っててもわざおズリズリして落ちてくのでチェアベルト買いました!
動かなくて楽ですー♡

• パチ

パチ

回答ありがとうございます(^^)うちも普段から足の力強くけんけんして嫌がるので、気をつけないとですね(・・;)

• 4月3日