※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出生前診断で女児と判定されたけど、健診で男の子と言われて困惑しています。

出生前診断(NIPT)での性別に誤りがあった方いませんか?
出生前診断で女児判定だったのですが先日健診に行ったらお股についてると言われ困惑してしまいました(>_<)

コメント

あー

へその緒だったとかではないですかね?
私はNIPTで女児判定でエコーではまだうまく見えない状態ですので参考にならず申し訳ないのですが、気になります💦

• とも

とも

たぶんそうですよね(o^^o)先生も間違ったりするのかな?と思いモヤモヤしました。上の子(娘)の時は付いてないかなー?から付いてない(確定)だったので、付いてるから付いてないに変わることもあるんですかね(^o^)笑

• 8月12日
  • あー

あー

友人でずっと男の子と言われていたのに、最後の検診で女の子だわって言われた子がいました!あんまりないことだとは思いますが💦
    NIPTの性別判定が間違っていることあるのか、私も気になります!🥺

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ずいぶん前の投稿ですがすみません💦
私も今全く同じ状況なのですが、、最終的に性別はどうでしたでしょうか、、?