※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

温泉に行きたいけど、子供が0歳だと心配。湯楽の里はいつから行ける?オムツ外れてないと迷惑?1歳半は早いかな…。

2年程温泉に行っていなくて…。お盆休みも旦那は仕事なので、、仕事と育児で疲れていて…0歳からでもOKな、湯楽の里に行こうか迷っています。子供はお風呂大好きです。ですが、、0歳からでもお金とられるー(´Д` )ってのと、、オムツにオシッコしたの確認してから、入るつもりですがなんか心配。。一歳半で温泉ははやいでしょーか?、、オムツ外れないと迷惑って方もいらっしゃいますよね…(´Д` ) まようなあ

コメント

温泉自体はいいと思いますが、私ならオムツ取れるまではやめときますかね😱💦うんちなんかされちゃったら、お湯交換しないといけないし、、、💦💦
おしっこしたのだって気にしてても勝手にしちゃいますよね😱💦
旦那さんがお休みの時に交代で入るとかはどうですか?😊
うちもお盆は旦那は仕事です😵😵
暇ですよねーーー😱

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうですよね…💦
    いざという時困りますもんね…(´Д` )
    外は暑いし…連休はショッピングモールなど混むし…結局 は家ですね(´Д` )
    コメントありがとうございます

• 8月12日

退会ユーザー

私も家にいます😭💦子供は外行きたいって言いますが、暑くて公園もお散歩も行けないですもんね🤣
    お互い頑張りましょう!

• 8月12日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ほんとですよね(´Д` )
    お互いがんばりましょう!

• 8月12日
MOYON

今はなくなっちゃったんですが地元にあったスーパー銭湯は割とオムツしてるような子も普通に入っていて、うちも2歳半と1歳半前の娘入らせましたよ😃

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そのところにもよりますよね……(´Д` )
    行きたかった…笑笑

• 8月12日