
出産してから体重が戻った方に質問です。どうやって戻しましたか?どのく…
出産してから体重が戻った方に質問です。
どうやって戻しましたか?どのくらいの期間で?
また、体型はどうですか?妊娠前に戻りましたか?
妊娠で何キロ増えて、どのくらいで戻りましたか?
ちなみに私は14キロ増えて、退院時に7キロ減っていて、それから月に1キロずつ減っています。妊娠発覚時の体重までは、あと2キロです。
でも、ベストはそこから-3キロなので、どこまで落とそうかなぁと思っています。
エステの人には『体重より、体型ですよ!』と言われているので、体型が戻ったらダイエットをやめようかなぁと思っています。
- みかん(9歳)
コメント

mi-sky
13キロ増えて退院時に同じく7キロ減ってそれから1週間くらいで一気に妊娠前まで戻りました(^^)
体型はお腹周りがまだ全然引き締まってなく、ぽこっとまだお腹がでてます(>_<)
引き締める努力も何もしていないですがぽっこりお腹早くなくしたいです(>_<)

mm26♪
25kg増えて約1年で戻りました(*_*)
特に何もしてないので体型は…(´口`)↓︎↓︎
-
みかん
ゆっくり1年で戻したんですね☆
体型は戻らないんですかね(T_T)- 4月2日

yu-s
体重はそこまで戻りませんが、
いきなり締まってきました❗
2年くらいですかね😅
-
みかん
締まってきたのは、お子さんが歩き回るようになったからとかですかね?(^O^)
体重はどのくらい戻ってないですか?- 4月2日
-
yu-s
私妊娠直前にストレスで毎日吐いてたりしてた時期に55から50に落ちました。食べないで吐いてたので...
出産時59までいってしまいましたが
産後MAXは55キロまで落ちました。
実際になにもしていません😅
絞まってきたな‼ってときに
骨盤を治してもらいました‼
娘は比較的走り回らなかったので😅
その時期はなかったです(T^T)
娘にごはん作らなきゃ!食べさせなきゃ!寝かせなきゃ!で
自分のごはんを後回しにしてたのが
痩せた要因だと思います!- 4月2日
-
みかん
なるほど、食べれなくて絞まったんですね☆- 4月3日

退会ユーザー
妊娠で14㌔増えて3週間で妊娠前の体重に戻りました。
搾乳と母乳飲ませて(ミルクと混合でしたが)減りました。
でもそのぐらいから母乳がでなくなって完ミにしたので、それ以上は減らないです(/_\)
体型は妊娠前とは違いお腹周りとお尻に肉が集中しています(ノД`*゚)゚・:。.
-
みかん
私も3ヶ月から完ミです!
母乳止めてから、食事の量を妊娠前に戻しました。
それで、月に1キロずつ減っています(^-^)
体型は戻らないんですかね(T_T)- 4月3日

オガオガ
10 キロ増えて、一週間で戻りました!そして授乳によって2キロ減って、授乳やめた時にも同じ位食べてたら、最初の妊娠時よりも1-2キロ増えました…。今二人目ですが、妊娠発覚時からむくんだ感じです… 。
-
みかん
体型は戻っても、体型は戻らないんですかね(T_T)- 4月3日
-
オガオガ
そうですね~。母乳だったので胸は垂れて、お腹もタルタルって感じです…。妊娠線が出来なかったのでラッキーでしたが、。
- 4月3日
-
オガオガ
でも子供をダッコするから、腕が筋肉モリモリになりました。
- 4月3日
-
みかん
お腹、タルタルですか。
皮が伸びて戻らない感じですか?- 4月3日
-
オガオガ
一度伸びた物が縮んだ感じです。 ちーちゃん2015さんはどんな感じですか?
- 4月3日
みかん
い、1週間!( ; ゜Д゜)
ということは、約2週間で13キロ減ったってことですね☆
体重が戻っても、体型戻るまでは時間がかかるんですかね(>_<)
mi-sky
ですね!(>_<)家帰ってから大変だったからですかねー(>_<)
体型早く戻したいですね〜(>_<)