※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

ありえないくらい旦那がエロ動画みてます。みるのはいいんですけど、、…

ありえないくらい旦那がエロ動画みてます。みるのはいいんですけど、、エロID交換タイムラインってのが気になって誰か詳しい方いましたら教えてください!!
エロ動画毎日のように見たりする方いますか?

コメント

ぺんぎん

多分毎日見てます!
でも相手するのもめんどくさいし勝手に処理してくれて助かる〜って思ってます笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーそうなんです?!でも見るはいいけどテレビ電話とかでしてたら嫌ですよね?エロID交換タイムラインってなんなんかな、、

• 8月12日
ママ

きになるからぐぐってみよ、、エロID交換タイムライン、、

• ママ

ママ

うーん、なんかよくわかんないね、、、

• 8月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしも少し調べたことあるんですけどLINEを繋いでやりとりしながらテレビ電話?とかでやるような感じなんですよ!それがお金いるのかわかんなくて、、そこを知りたいんですよ!本人はそんなお金かけるくらい暇ではないとは言ってたんです、ケチだしお金にはうるさいしそこは信じたいんですけど、、
    前にエロサイト見ただけでもその表示でるってゆうのもきいたんですけど。

• 8月12日
  • ママ

ママ

ラインでやってるならタダなんじゃないんですかね、、?

• 8月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢっすか、、友達追加しないとできなくて、、

• 8月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

おはようございます🌞
    朝起きても履歴やばくて、これLINEでやった形跡があるような感じして、、旦那さんがLINEでテレビ動画でやってたら嫌ですよね?!

• 8月13日
  • ママ

ママ

おはようございます😊
    そんなに履歴あるならやってそうですよねぇ🤔
    テレビ電話でオナニー見せ合いっことかってことですよね?たぶん、、、
    やってたらまじで気持ち悪くて引くのと同時にこの人オナニー大好きなんだなぁ、とも思います、、、😑

• 8月13日
  • ママ

ママ

だってふつうなら会ってヤリたいって思うじゃないですか?それをわざわざテレビ電話でするってことは、よっぽどのオナニー好きですよ💦

• 8月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうです!!気持ち悪いですよね??
    確かに...でも見せてることには変わりないし嫌ですよね?

• 8月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

しかも子供のアイコンにしてるんですよ、アイコン変えてって言いたくなります。

• 8月13日
  • ママ

ママ

見せてどうするんでしょうね笑
    子供のアイコンでやらないでほしいね😭😭😭

• 8月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

さっき万が一やってたらってことで、変えてって言ったら前変えたばっかだし変えんって言ってたからせめて顔があんまわからんやつにしてって言いました。でも携帯みても証拠はないんです、見るだけならまだしも、、結局お金なしでテレビ電話できるんならそこは支払い制に普通しますよね?ぢゃないと簡単にできるのもなんか...

• 8月13日