※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
妊娠・出産

助けてください( ̄▽ ̄;)双子妊娠中です。胃の圧迫でご飯も食べれたり食…

助けてください( ̄▽ ̄;)
双子妊娠中です。
胃の圧迫でご飯も食べれたり食べれなかったり
苦しくて気分悪かったり…
それなのにここ2.3日食欲が凄いです。。
甘いもの系特に……

入院してるのに1週間で1㌔はまずいです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも止まりません……

1人目の時は胃の圧迫で吐き気で食べれなく
いきなり食欲増した一週間後くらいにら出産しました( ̄▽ ̄;)

昨日からソワソワしてるのですが
産まれるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

とりあえず我慢出来ない涙

コメント

ことら

もうすぐですね😃
いいと思いますよ!ストレスためないのが1番!ただ、高血圧には気をつけてください!

• 年子双子mama

年子双子mama

ありがとうございます!
    下っ腹の方がズキズきチクチク?なんか半泣きレベルで痛くて( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
りりり

入院中ですか?
双子なら帝王切開じゃないですかね?

友達が後期に切迫で入院しずっとベットの上だし一気に太ったと言ってました💦

• 年子双子mama

年子双子mama

入院中です!
    帝王切開予定ですが双子二人とも大きくて先に破水や陣痛きてもおかしくないねーって言われてて( ̄▽ ̄;)

やっぱり太りますよね( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
りりり

あっ そーなんですね💦
赤ちゃん下がってきたんですかねー🙄  双子ちゃん大変でしょうが頑張って下さい🤗

• 年子双子mama

年子双子mama

ありがとうございます❤

• 8月12日
もこちゃん

双子妊娠中で33週の時に入院になりました💦胃の辺りの圧迫感凄いですよね💦
36週までなんとか耐えて緊急帝王切開になりましたが、そこから3週間本当辛かったです😭私も入院中ポッキー少しづつ食べてたな。食欲すごかったですが、ポッキーでなんとかしのぎました💦
なぜかポッキーにハマってしまい💦😂いまは全然食べません💦
やっぱり33週で産むのは早いです💦せめて、35週までは持ってほしいところみたいです💦赤ちゃんのためにも。
とにかく安静にされてくださいね😊

• 年子双子mama

年子双子mama

双子ちゃんなんですね!
    33週で2000gずつあるので
    まぁ出てきても問題無いけどまだおってくれたらいいねって言われてます(´._.`)
    上の子私がおらんせいでストレス性胃腸炎なってしまって……その事考えると早く生んで帰りたですけど…複雑です…

• 8月12日
  • もこちゃん

もこちゃん

赤ちゃん呼吸機能完成するのが36週といわれているので、私はそこまで粘りたかったです💦上の子いると心配ですよね。うちも大変でした😭
    保育園で突然泣いたり、怒ったり今までなかったのに。私もそれ聞いて泣きましたよ。
    今はそうやって、色々乗り越えることも必要なのかなと思ったりもします。
    今は入院中なんでお腹赤ちゃん達のこと考えてあげましょう。

• 8月12日
  • 年子双子mama

年子双子mama

パパが1人で見てるので保育所の呼び出しや病院や全て1人で頑張ってくれてて…旦那もいっぱいいっぱいなってるみたいで…仕事にならんとか家が回らなくなるとか考えてるみたいで慣れない家事育児に仕事に2ヶ月も頑張ってくれて
    メンタル崩壊気味です(´._.`)
    本当にもう帰りたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

けど双子ちゃんも大事ですしもう考えるの疲れました( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
  • もこちゃん

もこちゃん

パパ1人で頑張っているんですね!2ヶ月も。
    うちは旦那実家にお世話になったので、まだ気持ちが楽だったんですよね。それだと、早く帰りたいですよね。。
    産んだあと双子入院長引くと、それはそれで大変です💦
    なかなか上手くいかないんですよね💦

• 8月12日
  • 年子双子mama

年子双子mama

本当に上手く行きません…
    もうなんか…子沢山がいいって思ってたけど思ってたのと違います…

• 8月12日
  • もこちゃん

もこちゃん

今が1番辛いですよ!私も入院中色々考えて、よく泣いてました。上手くいかないし、病院から出れないし。精神的につらいですよね。
    今がずっと続かないです。私も今は毎日大変だけど、楽しいですよ。体力的にはキツイですけどね。
    ためないで色々話してくださいね。話聞くこと出来ます。

• 8月12日
  • 年子双子mama

年子双子mama

すみません愚痴というか弱音ばかりで……ありがとうございます(´._.`)
    旦那のモチベーションも保たなきゃだし上の子の事も考えなきゃだし
    お腹の子たちや家の事、自分の手術のことかでもー頭いっぱいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月12日
  • もこちゃん

もこちゃん

大丈夫ですよ。私も入院中辛かったです。分かります。
    本当に今は楽しいです。時間が解決してくれるはずです。
    旦那さん、今は頑張る時なんだと思います。きっといいパパになりますね。そんなに頑張れるパパ素敵です。
    手術怖いですよね💦

• 8月12日
寝不足

妊娠週数一緒で気持ちすごいわかりますー!!
苦しいけど食べちゃう、、、
私もいつ破水とか陣痛来るんだろうって毎日ビビりながら過ごしてます!
がんばりましょう😭!!!

• 年子双子mama

年子双子mama

同じですね!
    上の子も近いですね!!
    もう産まれてもいいよーって思ってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

因みに今何グラムずつありますか?!

• 8月12日
  • 寝不足

寝不足

ふたりとも1800くらいですー!
    2500まではお腹の中でって思ってたけどそんな耐えられる気がしないですよね笑
    いまこんな苦しいから2人あわせて5000とかなったら自分どうなっちゃうのって感じです笑

• 8月12日
  • 年子双子mama

年子双子mama

そうなんですね!

本当もう耐えられる気がしないです涙
    早く産んで帰りたいって思ってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月12日
ぼちゃん

もうすぐですね!
ご飯食べると苦しかった記憶があります😂食後はずっとお腹いっぱいで動けなかったような...😂
でも37週までもって、予定で帝王切開でしたよ!😊
20kg太りました!最後の方は水分でむくみでやばかったです😭😭😭むくみ取れて10kgはすぐ痩せたけど、産後忙しさやばくて今はストレスで減らない?のか10kg太ってますよ〜😂
産後が本当に、やばいです!特に新生児期、冗談抜きにねれませんよ!!笑
毎朝ヘロヘロで起きてきた母に心配されてました😂里帰りでした!

ほんと、後期つらかったです!でもそれ以上に産んでからやばいです!
頑張ってください!

みっちゃん

こんにちは。あと少しですね。今、わたしは七ヶ月で、3人目がddツインです。胃の圧迫ヤバイです。まだ何も言われていませんが、朝食べるパンくらいしかまともな食べ物ないです。食べたいものありますが、胃液が逆流すると思うと怖くて食べられません。特に夕飯は炭水化物を食べると眠れなくなるほどキツイので、ミニトマトとかにしてます。おやつも食べたいけど、、、怖い。。。。こんなに苦しいのにあとしばらくはお腹の中にいてもらわないと…って感じです。
とりあえずなんのアドバイスにもなりませんが、無理せずに安静にしてくださいね。