※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
サプリ・健康

毎月生理痛がひどいです😭お腹痛くて眠れないし、何も手につかないし、主…

毎月生理痛がひどいです😭
お腹痛くて眠れないし、何も手につかないし、主人とも喧嘩になりやすいです
皆さん、生理の時どんな薬飲みますか?
産前は全く生理痛なかったので、薬を飲むということがなかったので💦

コメント

りりり

生理痛はないけど仕事してたので2日目は一応バファリン飲んでました
生理前のイライラとかはすごかったです💧

いまは生理痛用の薬ありますよ😊
かバファリンとかイブとかで良いかと😊

• holly

holly

ありがとうございます😊その辺り試してみます☺️

• 8月18日
みさき

結婚前は、いかにも良く効きそうな高い薬を買っていましたが、ちょっとでも節約したい今はドラッグストアの自社ブランドみたいな安い薬を買っていますが充分効きますよ^ ^
生理痛、私は産後なくなった派ですが、アドバイスとしては、生理痛になりそう!と思った時に飲んでおくことをお勧めします!あと、都市伝説ですが、タカアンドトシのトシさんの顔を見ると何故かスッキリ治るそうです(笑)

• holly

holly

産後なくなったのうらやましいです!!私はむしろ産前は生理痛になったことがなかったので😭

• 8月18日
まるちゃん

今の時代は生理はコントロールできますよ😢生活に支障が出るような生理痛があるのであれば婦人科受診をお勧めします。脅すわけではありませんが病気が見つかる場合もあります。私は子宮内膜症もちでしたが、子どもも、授かったので、婦人科へ近々行って、ピルで生理をコントロールする予定です。病気の進行も遅らせることができます。

• holly

holly

婦人科で相談するのは安心ですよね☺️
    私は産前内膜症のためピルを飲んでいました
    それで出血を起こしていましたが実際には排卵されていなく、妊娠するのが大変でした💦

• 8月18日
まち

妊娠前ですが、生理がひどかったです。
市販のもので一番効きがよかったのはロキソニンでした。
病院にもらいにいく時間がないときにドラストで買ってました。
でもそれでも2日目とかはきつかったので、最終的にピル服用しつつロキソニンって感じでした。
あと痛くなってから飲んだら効かないです💦

• holly

holly

痛くなってから飲んできかないって💦知りませんでした💦
    毎月痛みを感じてトイレに行くと生理になってたってパターンなのでどうしましょう😭

• 8月18日
  • まち

まち

痛みが少ないうちならまだ効きますよ○
    我慢できないから飲もう…
    くらいになったからだと遅いってことです○

• 8月18日
  • holly

holly

ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月18日