※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
お出かけ

今度ゆっくり温泉でもと思ったのですが、まだ子供はオムツが取れてない…

今度ゆっくり温泉でもと思ったのですが、まだ子供はオムツが取れてない状況です😥
普通の温泉はさすがに無理なので家族風呂のような貸し切り温泉にしようと思うのですが、貸し切り温泉は何歳以下は入れないとかあるのでしょうか??
もし何歳でも大丈夫な場合は注意点(例えば、プール用のオムツを付けた方がいい)などあれば教えてください!

コメント

きなこもち

温泉によると思います😊!

うちがよく利用する所は、赤ちゃんも子供もウェルカムなのでベビーバスまで貸し出してあったりします👶🏻
プール用オムツとかは特に使ったことないです!
家のお風呂と特に変わりなく同じように入ってますよ〜♨️

• Amama

Amama

そんな便利な所もあるんですか!?🤩
    一応予約の電話の時に確認してみようと思います🙋‍♀️

• 8月12日
あやか

貸切風呂だと次に入る人がいるので、赤ちゃんを湯船に入れるのはやっぱり迷惑かなと思ってます。

赤ちゃん連れで温泉に行く時は家族風呂を取っても赤ちゃんは湯船には入れずシャワーのみです。
赤ちゃん連れに優しい宿だとベビーバス が置いてあったりすので、それを利用することはあります。

うちは子供のオムツが取れるまでは、基本的には露店が付いている部屋を取るようにしてます。
その時は普通に湯船に浸かってます。