※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

明日…もう今日になってますが何しますか?主人は友達と遊びに行くので子…

明日…もう今日になってますが
何しますか???
主人は友達と遊びに行くので子供3人😂

今日は家でプールとBBQしたので
上の子がどっか行きたい言っており
最初モンパ行きたいいうのですが3人連れて
プールは間違いなく無理だし
屋外系も暑くて3人連れて移動は過酷すぎて😱⚡️

同じ月齢くらいの3人お子さんいる方で
パパ不在でオススメのお出かけスポットあれば
教えてください🙆‍♀️💕

フットワークは軽いので
県内外問いません👍✨✨

コメント

愛語

南知多ビーチランド&おもちゃ王国に行きました。当日チケット売り場と駐車場は混んでいましたが、園内はさほど混んでる感じはありませんでした。おもちゃ王国なら室内でクーラーありで遊ばせられるので良かったです。

• あ

おお!ちょうど行こうか迷っててでも混んでたらも悩んでいたとこの情報嬉しいです😊✨
    ご飯とかたべれる場所はあるのでしょうか??

• 8月12日
  • 愛語

愛語

ありましたよー。軽食もレストランもありました。11時30分くらいは混んでましたが、ずらせば楽に食べられました。13時30分からのウォーターカーニバルが楽しかったです。ずぶ濡れになるので小さい子は水着の子も居ました😊我が家は普段着でずぶ濡れで、後から着替えさせました。近くに更衣室あります。

お子さんが女の子ばかりなら、シルバニア、リカちゃん、メルちゃんのお部屋で遊んでくれそうですね😊
    NHKのイベントのところも良かったです!

• 8月12日
  • あ

子供たちに聞いてみます😍
    ありがとうございます✨✨

• 8月12日