※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri0Mam
子育て・グッズ

生後27日の女の子を完ミで育てています。E赤ちゃんをのませていますが、他のミルクも試したいです。オススメのミルクがあれば教えてください。

こんばんは!
生後27日の女の子を完ミで育ててます!
ミルクの事でお伺いしたいのですが( *´꒳`* )

現在、病院でも使ってたE赤ちゃんをのませてますが…
そろそろ他のミルクも試してみようと思って質問させてもらいました!

皆さんのオススメのミルクあったら教えてください(´˘`*)

コメント

momo✱

こんばんは☆
うちは、はいはいをあげてます♪
嫌がることなく飲んでくれるし、これから量も増えてくるし値段が一番安いからです(^^)

チャカ

私的にですが栄養メインで考えると
すこやかやはぐくみで
安さメインでみるとはいはいかぴゅあですかね!
はいはいやぴゅあは宣伝してない分安いみたいですよ(^^)
ちなみに私ははいはいです!

deleted user

混合です。ミルクははぐくみです。
E赤ちゃんと比べても内容がほぼ一緒で値段は安いというのと、産院でおすすめされたので。
一人目の時、すこやか飲んでて、値段重視でぴゅあ買ってみましたが、何となく、粉質がさらさらしすぎて濃度が薄く感じ、変に乳臭い感じしたので、一缶でやめました。
最初からそれなら違和感なかったとおもいますが…。あくまで私の感じかたですが…。

しぇりー

産院で飲ませてたのと同じ、明治ほほえみです。外出するとき、らくらくキューブという、キューブタイプがあるので便利ですよ^ ^

Ri0Mam


皆様コメントありがとうございます!
明日買い出しにドラッグストア行くので皆さんの情報を頼りにお財布と相談しながら色々購入して試してみようと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)