※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

産後、初めての仲良しはどのくらいでされましたか?あと、仲良し中は母乳…

産後、初めての仲良しはどのくらいでされましたか?あと、仲良し中は母乳でないですか?😱


今日、誘ってみたら、「母乳育児が終わるまではできないかなぁ」「母乳出ちゃうでしょ?もったいないじゃん」と今日言われました。
めっちゃ先やん!!!と思いつつも、母乳出るのかなぁと不思議に思い。

みなさんどうされてるのかなぁとご質問でした。これが解決しないと、わたしは数ヶ月、仲良し無しです…😂(笑)

下世話な質問ですが、教えていただけると嬉しいです😭😭😭

コメント

まぁ

上の子の時は、
イヤイヤでしたが
1ヶ月でしましたね😂
でも、母乳でますよ🤣
なのでブラしたままでしたね💦

はんな

産後始めての仲良しは、
1ヶ月検診を終えて、
夫婦生活の許可がでてすぐでしたよ!

9ヶ月の時に卒乳しましたが、
それまでは、ブラつけたまま仲良ししてました!
お恥ずかしい話、おっぱいの愛撫は虫歯菌も気になるので
卒乳してからにしました!

  • あすか

    あすか

    虫歯菌のこと考えてなかったので、確かに!!!となりました。
    ありがとうございました!

    • 8月21日
ぱん☺︎☺︎

産後1ヶ月ちょいでしたけど痛すぎて出来なかったです。笑
痛みが大丈夫になってからは、おっぱいなしでしてました。完母なのでおっぱいは娘のもの!て感じが強くなって触られるのも嫌でした!笑

マカロン

毎回1ヶ月検診終わった日に解禁です!
出てもそのままか、ちょっと飲んでもらうかです😂

Maddie

1か月でしました。
主人に聞くのと「飲もうと思ってないから、出てない」と言います(笑)

^_^

2ヶ月くらいで仲良し始めました!
でも おっぱいがはってカチカチだったのでおっぱいは触るの禁止にしてました!🤣なので授乳ブラと母乳パットしたままです笑
仲良し中も子どもが飲んで時間が経ってると少し出る感じはありました〜

まぁぁり

1ヶ月でしました。
もう3ヶ月から完ミなのですが、たまにまだ出てるよと、言われます😅

ぬん

6ヶ月で初めてしましたが、母乳めっちゃ出たのでそれからはブラつけてました(笑)
卒乳した11ヶ月くらいのときにはもう出なくなってました!

mw

産後1ヶ月ぐらいでしました(笑)
最初の数回は痛すぎて1ヶ月に1.2回でしたが慣れてきたら週1.2回とかいつものペースに戻りました🤣笑
上はブラしたままでしてました😳