※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

明日、朝一番で美容院へ行き、伸ばしていた髪をばっさり切ってもらって…

明日、朝一番で美容院へ行き、
伸ばしていた髪をばっさり切ってもらって
ショートボブにしようと思っています!
パーマもしてもらおうかな!
スッキリしたい、イメチェンしたいです✨

ただ、いま伸ばしかけのミディアムなんですが
切ったら後悔するかな?切らない方がいいのかな…
とか思って、決断しきれずにいます…🤣

ショートボブにしたらこんなに良いことあるよ!💓
ていうこと教えてください🙇‍♀️
エールをください…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りっちゃん

私はこないだショートボブにしてカラーしました(≧∇≦)
何がいいってシャンプーが楽ですね😁ドライヤーの時間も短縮!!!
そして朝のセットも楽チンです!!!こんなに楽なら早く切れば良かったと思ってます。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

シャンプーとドライヤーの時間短縮は大きいですよね❣️
    朝のセットも楽チン…✨そうですよね!🌈
    ありがとうございます☺️💓

• 8月12日
ママリ

ロングからショートボブにしました!シャンプーの使う量が少なくなって、洗う時もすごく楽です。乾かすのも早いです。涼しいし、楽だなーって思ってます。
癖っ毛なので、ふくれるのがちょっと嫌ですけど😂

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

シャンプーの使う量が減ったなんて、エコすぎます❣️
    わたしも癖っ毛なので、寝癖とかもだし、髪が膨れるかな〜〜って思ってました😭でもそれもアレンジ次第ですかね☺️

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

前は3プッシュしてたのが、今は1回なので!笑
    パーマかけたらセットは大丈夫だと思いますよー☺️私はパーマかける前に妊娠が分かったので、コテでセットしてます☺️✨

• 8月12日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

今日バッサリ切ってきました❣️
    パッサパサの毛先も無くなったので、ほんと切って良かったです☺️🌈
    ドライヤーも早かったので、今日のシャンプー🧴が楽しみです🍀

かなりゆるめのパーマをかけました✨うまくスタイリングできるかドキドキです…💓

• 8月12日
TKM

ずっとロングでしたが、洗ったり乾かしたりするのが短い方が楽かな?と思い、はじめは結べるくらいのミディアムボブ、そしたらもっと短くしたくなっちゃってショートボブにしました。
確かに、手入れは楽ですが…
乾かしっぱなしで居られない髪質なので出掛ける時、必ずヘアセットしなくちゃならないのがちょっとめんどうです。
今は暑いし、やっぱり結べるくらいあった方がよかったなと後悔してます(´×ω×`)

ただ、気分転換になったし新鮮だし、旦那には誉められたしはじめはよかったです(笑)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

わ〜〜😭そこなんですよね、ほんと!😭💦
    結べるくらいないと、首まわりの髪が暑いんですよね💦

はじめは良かった…😇笑
    肝に命じておきます!🤣

• 8月12日
な

楽しみですね❤

私は最近、多分人生で1番短くしたんですが、自分でも似合うと思うくらいの大満足な仕上がりになりました!今まで切らなかったことに後悔したくらいです(笑)

もし後悔しそうな気持ちが強いままでしたら、気持ち長めに切ってもらって、コテやアイロンで巻いて長さ調節する感じはどうでしょうか?☺️

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

すごいぴったり似合ってるんですね❣️うらやましいです✨🍀

巻いて長さ調節!✨なるほどです❣️素敵なアイデアですね✨担当さんにそうやって相談してみます✂︎🌈

• 8月12日

ロングからショートボブにしましたー!
髪の毛洗うのが早い、乾かすのが早い!
パーマかけてもらったらセット楽そうですね🤗

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

お風呂時間の短縮ができるのは、普段から時間がないのでほんと魅力的です✨😍
    パーマがすぐ取れちゃうと悲しいですが、やってみないとわかんないですよね❣️

• 8月12日